« いよいよ春です | トップページ | 癒し系 »

プチ自慢

先日、犬猫の里親ボランティア活動をしている方から
嬉しい連絡があった。

以前にもこのブログで紹介した事があるのだが
ペットの洋服を製作販売し、売り上げの一部を保護活動に
充てている犬の洋服屋さんchmu jam
とうとうホームページを開設したとの連絡だった。


以前、ルビーがこのchum jamのモデル犬を勤めた時の
写真(↓)がホームページに掲載されていた。
M2_2M3
M4M1_2
H.Pを覗いて見たら、スゴくちっこいルビたんがいた(爆)


他には?と探して見たら、
ギャラリー写真館のP.5P.6にも載っていたし♥
動かずにお利口さんにポーズ取ってるし♥
完全に親バカである(笑)
M5
でもこの通り。本当は動き回って大変だったんだけどね。


この様子をブログアップした時には悲しい事に皆スルー。
よってコメント・ゼロであったsweat02
なのでルビーの名誉のためにと言いながら、
ネタもないので、もう一つプチ自慢。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

実は奥さん、
うちのコ、前にもモデル犬やった事があるざますのよcatface

ハウススタジオにて本物のカメラマンが撮影した
若かりし頃のルビー。
Photo
Photo_3
両脇にキレイな本物のモデルさんを従えて。

Photo_4


この時のは人間の洋服屋さんのイメージ撮りのお仕事で
店舗にも飾られたんざますのよ、おホホホーーーっ
Photo_5Photo_6
Photo_7ま、過去の栄光ですけどねgawk

      ちなみにその時のコング
   Photo_9
主役の場を失い存在も忘れられ背中に哀愁が漂ってます。


まぁ、コングにはカメラマン@私で我慢してもらおうか。


         ハイ、チーズcamera


   Img_0604_4

       もういっちょ、おまけに
           ハイっ!


   Photo_11

|

« いよいよ春です | トップページ | 癒し系 »

コメント

そうなのよー。
私がルビーを撮っても、ぜんぜんいつもの可愛い表情が
撮れないのに、さすがプロ!
ルビーの普段見せる表情をちゃんとおさえてくれてるし。
雰囲気も出してくれてるし。

なかなかイイ経験しました!

投稿: *ぽんぽんさま* | 2008年4月25日 (金) 13:46

フフフっ、懐かしいべ。
コングの後ろ足(笑)

道路の真ん中だろうが、ああやって直ぐにベタッと座るとこ。

たまにはそんな大きな背中を触りに来てね〜

投稿: *puruさま* | 2008年4月25日 (金) 13:43

あの時はおつかれさまでした〜!
お元気でしたか?

いやいや、ノーギャラでも全然構いません!
ルビ子で良かったらいつでも声かけて下さいねーpaper

もし宜しければ、
大型犬モデルとしてコングも貸し出しますわよ(笑)
ゼヒ、ブル服もご検討くださいませ。
ブル飼いがワッと押し寄せる事間違い無し(笑)

投稿: *チャムジャム小林さま* | 2008年4月25日 (金) 13:41

おぉ!
キュートだなんて、うれしいっす。

そしてカメラマンにブーイングして下さるなんてlovely
ウェンママさんて・・・・ぐぅgood


はぁdashナイスなコメントが思い浮かばない…coldsweats01

投稿: *ウェンンママさま* | 2008年4月25日 (金) 13:38

実はね、あの白人の若いモデルさん達ね、
あの後インナーの撮影もしたんだよ。
インナーといわゆる部屋着とリネン物の撮影で。

最後まで見学して来たんだー♪うらやましいっしょ。

松田優作、男前♥
いじけコンちゃんにもっと言ってやって〜!!

投稿: *ユンボの父ちゃん* | 2008年4月25日 (金) 13:33

大股オッピロげて口半開きで指加えてコンちゃん見てました(笑)

確かに今となっては色褪せない、
とっておきの思い出になったね〜
当時は、そこまで思ってなかったけど(笑)

ってゆうか、サスなんて表紙飾ってるし!
ヒュ〜ヒュ〜♪
お互いいい思い出があって良かったね〜☆

投稿: *majyuさま* | 2008年4月25日 (金) 13:29

デルモ出身、そう聞くと聞こえは良いね☆
でもね、知り合い伝だから、
デルモ出身とまで言い切れるか・・・(汗

ま、スタジオ撮りしたからそうゆう事にしとこーっと!

ご、ご、ごめん、
白バイ野郎ジョン&パンチ、知らねぇ・・・(爆

投稿: *シルカノさん* | 2008年4月25日 (金) 13:26

まじ?
ルビたんの顔、いつもと違う?(笑)
そっかもねー。
いつもはアホの坂田似と言われてるもんなー(笑)

ちなみにコングは武蔵丸似と言われておりました。
HG、新たな発見ですな。

投稿: *アキちゃん* | 2008年4月25日 (金) 13:24

うふふ。
このショップは若い世代のOL向けのお店でして、
爽やか系にはコング御法度だったんです(笑)

でもね、コングも実は一度だけジーンズショップの
特大ポスターに男性のギャイジンさんと2ショットで
出た事があるんですよ。
しかーし!
出来上がったポスターもガゾも貰ってないの(笑)
しかも、私の好きなコングの顔じゃなかったという理由で
店頭でポスター自体の写真も撮っておかなかった…(汗
今となっては後悔してます(涙)

投稿: *らきさん* | 2008年4月25日 (金) 13:21

ぶはっ!大門! 確かに。
なつかすぃー!

哀愁漂ってる大きな背中・・・
いじけモードバリバリでもよかったらゼヒ!

投稿: *ゆかさん* | 2008年4月25日 (金) 13:15

デューク!?
(爆)更家ぢゃないの?な、わけないか(笑)

本物のカメラマン、流石でした。
お店に飾られたけど、同じお店がわが街にもあったのに
ソコには飾られておらず、ガッカリでした〜

>宅の駄犬は…なんにもないざますわ。。。キーーッ!
何をおっしゃいますか!
コングに負けず劣らずいい味かもし出してるぢゃありませんか☆

投稿: *でこさん* | 2008年4月25日 (金) 13:14

なんか、スケベカメラマンて感じだわ(笑)
後姿もたまらない。
しかし、プロが撮る写真て、やっぱり違うもんだねぇ。
ただ「上手」というだけではプロにはなれないんだって事が
よぉ分かります。

投稿: ぽんぽん | 2008年4月 7日 (月) 12:36

やっぱルビタンかわいいよ!
CMに出てるボストンみるとルビタンじゃないかと思ってジーっとみてたよ!
CM出演も夢じゃない!!
私的にはコングもイケテルと思うんだよな~!!特にサングラスコングはgoo~
めちゃかわいい♪♪
でも後ろshotのコングがイイアジだしてるよ★★★

投稿: puru | 2008年4月 7日 (月) 10:59

ルビーちゃん、久しぶり!あの時はノーギャラでへたくそカメラマンに付き合ってくれてありがとう。チャムジャムは1周年を迎えました。ルビーちゃんの写真はあちこちで可愛い!!って大評判ですよ。また撮らせてね。今度はおやつをもっていくよ~。

投稿: チャムジャム小林 | 2008年4月 4日 (金) 23:45

おお~
店舗のお洒落なイメージ写真カッコイイーgoodshine
ボステリちゃんこうゆうのハマリますよね☆
ルビーちゃんキュートだし。^^

え゛~!
哀愁漂うコングちゃん、これ採用でしょー!!
思わずプロカメラマンさんにブーインぐぅgood


投稿: ウェンママ | 2008年4月 4日 (金) 11:42

ルビさんの両脇にいるはずのデルモのオネェちゃんが…

コンちゃん松田優作だよね〜 男前やもんね〜
シルカノさん
白バイ野郎ジョン&パンチ知ってる人って少ないんちゃう?(笑)

投稿: ユンボ | 2008年4月 4日 (金) 10:33

プチ自慢どころか、大いに自慢しちゃってくださいな。
お店に飾られただなんて、キャー失禁もんですよー!!
ルビたん、いい表情してますね!可愛いー♪
それに比べて、コンニィったら、、、きゃははは。
開脚で応援中、プププ(笑)
コンニィも声かかりそうなのにねー。
なんてこった。

こういうのって、何年たってもずーっと色褪せない、
とっておきのステキな思い出になるよね!
なんつうの、わが子と飼い主だけの思い出の1ページっていうかさぁ。
ルビー、めっちゃ可愛いぞ!ヒューヒュー!!

あ~ウチもオサレなのに出たいなー。
ワンズに便乗して自分も♪
ウチ泥臭いしなー。ワハハ。

投稿: majyu | 2008年4月 4日 (金) 01:11

ルビたんしおらしくオスマシ顔?(爆
デルモ出身だったの!!

コンちゃんのレイバン。。。白バイ野郎ジョン&パンチのジョンみたいだな(爆

投稿: シルカノ | 2008年4月 4日 (金) 00:04

ルビたん、お顔・・・違くない~!?
しっかりお仕事モードで、いいお顔してる~♪
モデル出身だなんて、カッコイ~!

コンちゃん、HGにも見えます~!

投稿: アキ | 2008年4月 3日 (木) 23:23

うすすcatface
自慢したくなるの、よーく分りますよ!
だってこんなに可愛らしいだもんheart04

でもさぁ、コングちゃんだって立派にモデルになれそうなのに、何でこの時はルビーちゃんだけだったのかしら?

なんか悔しい!

投稿: らき | 2008年4月 3日 (木) 22:09

ルビーたんすごいすごい!!!
これはもっとしつこくアピールし続けてもいい素敵な出来事ですわよ!!

コングさん、デュークにもみえるし、
なんとなく大門?(笑)

哀愁漂う背中にしがみつきたい〜★

投稿: ゆか | 2008年4月 3日 (木) 21:09

コンちゃん、あなた実はデュークなのね?そうなのね?!
(デューク東郷ね)
ルビたん、やっぱり本物のカメラマンさんが撮った写真
とってもきれーですねえ。ほぉぉ。
お店に飾られたなんて、なんて羨ましいざますのッ!
宅の駄犬は…なんにもないざますわ。。。キーーッ!

投稿: でこ | 2008年4月 3日 (木) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ春です | トップページ | 癒し系 »