« プチ自慢 | トップページ | BULL BULL BLUES »

癒し系

こんにつわ。またまたお久しブルっすpaper
3月からすっかりだらけモード全開のワタクシですが、
おげんこです。

最近、家の事で色々とバタバタしておりまして
なかなかブログアップもままならなかった訳で・・・


とは言っても大した事ではないのですが
気分的に慌ただしい毎日を送っていた訳でして・・・
な〜んていい訳ばかりのワタクシです(笑)


実は最近そんなだらけモード全開の自分とおさらばし
立派な社会人に復帰しようかと思いつきflair
ウン年振りに面接pencilに行って来てみました。
気合いを入れて。久々過ぎてちょ〜緊張しながら(笑)
しかも先週・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っつうかさ、
今週もあと1日しかないのに連絡ナス。
どーゆー事?(笑)
もうすぐGW突入だと言うのに・・・


さらにチャリってすっ転び、手、肘、膝の3カ所負傷。
挙げ句の果てに今朝になり突き指も判明。芋虫状態。。。
しかも身体中が筋肉痛で全身打撲感が残る今日。

加えて鬱陶しい天気で気分も優れず・・・
きっとみんなもそうだと勝手に判断したので
本日は癒し画像をお届けする事にしますた。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


Photo
目、イッチャッてますが爆睡中っす。

癒されましたか?

実は梅雨雨続きの中休み、久々のWデートしてきますた。


相変わらず引き締まったナイスバデーのライライ。
Photo_2

ひと回り以上成長していたシズカ(笑)
Photo_3
          自称25kg。

          でもこんなに
Photo_9
           ってか、

          ウソでしょ。


最近ローカロダイエットし若干痩せた感のあるコングより
明らかに2~3cm胴回りが大きかったぞ(笑)


そして今回はじめまして。シズカ兄の小次郎。
Photo_4
バーニーズかと思いきやオーストラリアンシェパード。
機敏な動きとはウラハラで温和で超フレンドリーな
ジェントルマン。

シズカ&小次郎の家族にはもう2匹
大御所お婆ちゃん犬+散歩嫌いのブル弁慶がいる大所帯。


ここでオモシロい話を聞いた。
高齢のお婆ちゃん犬以外の3頭の日頃の過ごし方だ。
年が近い云々など関係なく、
ブルはブルとだけ戯れ、寄り添って寝るらしい。


いくら犬でも、家族の中の誰が同じ類いなんだと
見分けがつくのだろうか。

そう言えばまだまだブルが少なかったコングの幼い頃、
ブル以外のあらゆる犬種がいる中で
初めて興味を示した犬は・・・パグだった(笑)


この日の気温、体感で23〜4℃。さらに無風。
Photo_5
もうガハガハ=3

コングに限ってはヨダレがダラッダラ。
Photo_6
ブルも人間もバテてしまわぬうちにカフェへ移動。


その前に「こっちむいて〜っ」
Photo_7
   ・・・だ〜れも聞いちゃいない(笑)


            ん?

こうやって見ると、コング・・・全く痩せて・・・ない。


         ま、気長に行こーよ。


ってな感じで焦っても仕方がないので
本日も癒されようと思います。みなさんも一緒にどうぞ。


※気分が悪くなられた方がいても責任は取りません。

|

« プチ自慢 | トップページ | BULL BULL BLUES »

コメント

コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

コンちゃん、相変わらず目いっちゃって寝てます。

私も相変わらずドジやってます。

腰、痛いっす(涙)

もう、年です・・・gawk

アキちゃんの若さが羨ましい。

投稿: *アキさま* | 2008年5月21日 (水) 15:12

コメ返し遅くなり申し訳ありませーーーーーんっ(汗)

また、やってしまいました〜〜〜〜っ!

今度はぎっくり腰ですぅ〜〜〜〜〜〜sad

もう、ボロボロでーーーーーっすimpact

投稿: *福介組さま* | 2008年5月21日 (水) 15:10

初コメ、ありがとーーーーheart04
なのに・・・コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

色々と、慌ただしくって、なかなかパソコンに落ち着いて向かうことが出来ないでおりました(汗

ルビコンは元気です。

写真撮りダメした状態・・・(汗

また、近々頑張って更新しまっすbearing!!

また、遊びに来てねwink

投稿: *かずさちゃん* | 2008年5月21日 (水) 15:08

この度はメールまでいただいちゃって
コメ返しかな〜り遅くなり申し訳ありません(汗)

もう、年ですな。
年には逆らえなくなって来てもうた・・・(涙)

ぎっくり腰完治したら、ぜひ一緒にbeerといきたいところです(笑)

投稿: *puruさま* | 2008年5月21日 (水) 15:05

ぎょっ!
しーちゃん、あれでも痩せてたのね(驚)
アレデモは失礼か(汗

この度はコメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

また、これに懲りず遊んで下さいsweat01

わたすのぎっくり腰が治ったら・・・(笑)

投稿: *ベンコちゃん* | 2008年5月21日 (水) 15:03

コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

悪いものまだまだ出尽くさない様です

今度はぎっくり腰になりました。

はぁ〜dashついてないっすgawk

投稿: *ゆかさま* | 2008年5月21日 (水) 15:00

コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

またまたケガしました。

そして今度はぎっくり腰で接骨院通いしています(汗

後厄、続き中・・・(涙)

コンちゃんの散歩、大変です(泣)

投稿: *シルカノさま* | 2008年5月21日 (水) 14:58

コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

らいらいは元気?
私の指は未だに半分腫れてます(汗
未だに曲げると痛いです(涙

今後はバスかタクる事にします(苦笑

投稿: *haruさま* | 2008年5月21日 (水) 14:56

せっかくブログへお越しいただいたのに
コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)


日々コングの寝顔&イビキには癒されます☆
プリンちゃんは元気ですか?

投稿: *TONさま* | 2008年5月21日 (水) 14:55

コメ返し遅くなり申し訳ありません(汗)

突然のデート、今度はぜひご一緒して下さい☆
あどけない寝姿に、胸がキュンとなり、
チョッカイをだしても、
コンちゃんは殆ど気が付かず爆睡してます。
地震があっても爆睡(爆)
ドロボーが来たらわが家はお終いです(汗)

投稿: *ちはさま* | 2008年5月21日 (水) 14:53

ぃやぁ~トモさんボロボロじゃないですかっ!
ダイジョブですかー!
しっかり治してから社会復帰した方が良いのでは!
面接で「ボロボロやな」言われないようにです!ウヒ(笑

投稿: 福介組 | 2008年4月30日 (水) 19:03

お久しぶりです~~初コメさせていただきますnote
仕事の昼休みにこっそ~~り見てるんですけど、ばっちり癒されましたよheart04
実はこのブログ見るのが昼休みの密かなる楽しみなのです・・・☆
また更新されるの待ってますのでlovely

投稿: 岩崎(姉) | 2008年4月30日 (水) 13:11

tomoちゃん~・・
チャリで未だに転んでるのね~(笑笑)

思わず数年前を思い出しちゃったわ~!
確かあの時も血を流してたよね~・・覚えてる~????

もう若くないんだから気をつけてね~^^)

仕事上手くいくといいね★★

応援してます!!!がんばれ

投稿: puru | 2008年4月30日 (水) 11:37

静&小次郎でーす。
遅くなりましたが、先日は公園&カフェデート、楽しかったです♪
我が家のワン達の画像たくさん載せてくれて、ありがとうございます。

豊満ぼでぇの静、あれでも痩せたのよぉぉぉ。ちょっと前まで27キロ近くありました!
只今ダイエット中で現在の体重は25キロ…くらい。
今度会う頃には、ルビたんのようにスレンダーになってるかも???

投稿: ベンコちゃん | 2008年4月29日 (火) 22:23

悪いものが一気に出尽くして、これからきっといいことばっかりのはず〜heart01
コングくんって体も大きいけど、舌もやっぱり厚くて大きくて、おいしそう(笑)

動画、夢に出てきそう!(笑)

投稿: ゆか | 2008年4月27日 (日) 19:51

きゃはは~!コンちゃん、イっちゃてる!
目もイってるけど、足も動いてるし、な~んか
楽しい夢でもみてるんですかね~♪

怪我・・・お大事に~(汗

投稿: アキ | 2008年4月26日 (土) 21:40

えっ!
また怪我したの?。。。(苦笑
気をつけてね~!!

水曜日はチョッと暑かったね。
病院の帰りうちも近場に遊びに行こって事で代々木のドッグラン行ってきたよ。
相変わらず全く走らないし、大型犬が入ってくるといちいち威嚇してたけどね。。。(自分は小型犬のつもり?

コンちゃんいつも目開けたまま寝るの?(爆

投稿: シルカノ | 2008年4月26日 (土) 19:38

こんにちは!
先日は楽しいデートありがとね~♪前日の天気
予報では曇りでブル日和じゃん!!なんて安心してたけど、当日はホント暑かった!日陰の細い
とこ縦に並んで歩いたりして(笑)
またよろしくね~~♪♪

すり傷以外につき指までしてたのー?大丈夫かい??
次は行きはバス帰りはタクシーにしなさい!!(笑)

ところで、面接行って返事ってこないものなの??


投稿: haru | 2008年4月26日 (土) 13:51

お久しぶりです。
コング君、元気でうれしいです!
いっぱい癒されましたよ(^_-)-☆

投稿: TON | 2008年4月26日 (土) 08:39

こんばんは〜
わぁ、デート楽しそう!まじ会いたかったです!
お仕事疲れする前にぜひ遊んでくださーい(笑)
コングくんのむにゃむにゃ動画最高〜^^♪
寝姿ってやっぱかわいいなぁ。
私はすぐちょっかいだしたくなっちゃうの^^

投稿: ちは | 2008年4月25日 (金) 21:27

えへ、随分とご無沙汰していました。
こんな私の所に遊びに来てくれてウレシすhappy02
その上、怪我の具合まで気にしてくれるなんて(笑)

指、しかも右手の人差し指、痛いっすsweat01
不自然に腫れています(汗)

コオバシイ香りでお昼寝(笑)分かる分かるぅ(爆)
ブルのコオバシイ香りをかいでホッとするのは
ブル飼い特有?

投稿: *yuccoさん* | 2008年4月25日 (金) 19:24

ほっほ〜う!なーるほどflair
あのムチャムチャ(グッチャラグッチャラな気もしないではないが 笑)頬の内肉を整えてるんですね!

そう思えば、内肉もかなり弛んでそうだね(笑)

コングの場合は、どうだろー。。。
整えているのか、肉喰ってる夢見ているのか。
夢の中で人間になって喋ってる様な気も…(笑)

投稿: *らきさん* | 2008年4月25日 (金) 19:19

おお。久しぶりだ~♪お怪我は大丈夫?チャリで転ぶなんて。。お大事にね。。
写真のワンコ達はどれも可愛い~♪私も今日は疲れ気味でマーちゃんのコウバシイ香りを嗅ぎながらお昼寝しちゃいました♪

投稿: yucco | 2008年4月25日 (金) 19:03

大阪のブル飼いさんと先日
「どうしてブルは他の犬種よりも多く寝る前とか最中むちゃむちゃ言うと思う?」
というテーマで語ったんですが、頬の内肉を整えてる、という結果になりました。
コングちゃんも整えてる?
亀は整えてるっぽいです^^@

投稿: らき | 2008年4月25日 (金) 16:01

お久し振りっす(汗

気持ちは癒しガゾ見たおかげで落ち着いてます(笑)

面接・・・
ほっほ〜う、でこさんは半年・・・えぇー!半年!?
ちなみに、その返事は今現在も待っているんですか?

よーーーしっ!決めた!!
やっぱ気長〜に待つしかないね(笑)

これからコングのホッペむにむにします(笑)

投稿: *でこさま* | 2008年4月25日 (金) 13:51

お~、お元気でしたか?って、あんまり元気そうじゃないですね。。。
私も応募したけど、半年経ってもまだ返事ないわよッ!
だから大丈夫よ!
お怪我は大丈夫ですか?お大事に~。
コン様のほっぺでもむにむにしながら、早く治してくださいませ。
ほんとお大事にー。

投稿: でこ | 2008年4月25日 (金) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ自慢 | トップページ | BULL BULL BLUES »