« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

癒し系

こんにつわ。またまたお久しブルっすpaper
3月からすっかりだらけモード全開のワタクシですが、
おげんこです。

最近、家の事で色々とバタバタしておりまして
なかなかブログアップもままならなかった訳で・・・


とは言っても大した事ではないのですが
気分的に慌ただしい毎日を送っていた訳でして・・・
な〜んていい訳ばかりのワタクシです(笑)


実は最近そんなだらけモード全開の自分とおさらばし
立派な社会人に復帰しようかと思いつきflair
ウン年振りに面接pencilに行って来てみました。
気合いを入れて。久々過ぎてちょ〜緊張しながら(笑)
しかも先週・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っつうかさ、
今週もあと1日しかないのに連絡ナス。
どーゆー事?(笑)
もうすぐGW突入だと言うのに・・・


さらにチャリってすっ転び、手、肘、膝の3カ所負傷。
挙げ句の果てに今朝になり突き指も判明。芋虫状態。。。
しかも身体中が筋肉痛で全身打撲感が残る今日。

加えて鬱陶しい天気で気分も優れず・・・
きっとみんなもそうだと勝手に判断したので
本日は癒し画像をお届けする事にしますた。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


Photo
目、イッチャッてますが爆睡中っす。

癒されましたか?

続きを読む "癒し系"

| | コメント (26)

プチ自慢

先日、犬猫の里親ボランティア活動をしている方から
嬉しい連絡があった。

以前にもこのブログで紹介した事があるのだが
ペットの洋服を製作販売し、売り上げの一部を保護活動に
充てている犬の洋服屋さんchmu jam
とうとうホームページを開設したとの連絡だった。


以前、ルビーがこのchum jamのモデル犬を勤めた時の
写真(↓)がホームページに掲載されていた。
M2_2M3
M4M1_2
H.Pを覗いて見たら、スゴくちっこいルビたんがいた(爆)


他には?と探して見たら、
ギャラリー写真館のP.5P.6にも載っていたし♥
動かずにお利口さんにポーズ取ってるし♥
完全に親バカである(笑)
M5
でもこの通り。本当は動き回って大変だったんだけどね。


この様子をブログアップした時には悲しい事に皆スルー。
よってコメント・ゼロであったsweat02
なのでルビーの名誉のためにと言いながら、
ネタもないので、もう一つプチ自慢。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

実は奥さん、
うちのコ、前にもモデル犬やった事があるざますのよcatface

ハウススタジオにて本物のカメラマンが撮影した
若かりし頃のルビー。
Photo
Photo_3
両脇にキレイな本物のモデルさんを従えて。

Photo_4


この時のは人間の洋服屋さんのイメージ撮りのお仕事で
店舗にも飾られたんざますのよ、おホホホーーーっ
Photo_5Photo_6
Photo_7ま、過去の栄光ですけどねgawk

      ちなみにその時のコング
   Photo_9
主役の場を失い存在も忘れられ背中に哀愁が漂ってます。


まぁ、コングにはカメラマン@私で我慢してもらおうか。


         ハイ、チーズcamera

続きを読む "プチ自慢"

| | コメント (22)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »