« eye | トップページ | いよいよ春です »

Anniversary

すっかり春めき、あちらこちらで桜も満開を迎えている。
Photo_4
すっかり放置プレーも板につき、気が付けば3月も下旬。
そろそろみんなに忘れ去られてしまう頃だろうか・・・


さて、もう半月も前のホワイトデーの3月14日の話だが
久しぶりに夫婦水入らずでHiramatsuへ行って来た。
Photo_5
バレンタインデーのお返しと、ある記念を祝うために。


実は今からちょうど10年前のこの日、
Hiramatsuにて結婚式を挙げた私たち。
314
Sweet 10かどうかは置いといて、いわゆる10周年記念。
とうとう結婚10周年を迎えてしまった。


あっという間に10年間も経ってしまったわけだけど、
この10年の間にルビーとコングを迎え育てて、
私の心は寛大に育ち、それと同時に胃袋も拡大。
そして沢山の思い出と共に体重も着々と増えた。

可憐だったあの頃の私のイメージはこんな感じだった。
   Photo_6
          と思う。


  が、たくさんの思い出と共にどんどん肉も増殖し
   Photo_8
     今じゃこんな風に変貌を遂げた私。


       このままじゃイカン!


あの頃・・・
そう、10年前のあの初々しかった自分に戻らねば。
とばかりに最近はスポクラ通い放置にも終止符を打ち
あの頃の自分に少しでも近付こうと
マジメにスポクラ通いを始めて早2ヶ月とちょっと。


    また〜く変化する気配@ナッシングcrying


これからは緩みきった身体に厳しくムチを打ち
放置プレーとも完全おさらばして頑張って行こうと思う。

見捨てないで覗きにきて下さったみなさん、
これからもよろしくね☆

|

« eye | トップページ | いよいよ春です »

コメント

↓↓この外人のコメ、意味不明…sweat02
しかも長文。。。父ちゃん訳してくれーっsweat01


10周年は生きて生活しているだけで10年経つけど、
『IRON SHOVEL 』の1周年は、
日々更新の努力が必要な分だけスゴい事だよ!!
父ちゃんもオメデトー!!

ユンボの嫁さんにルビーなんていかがですか?

投稿: *ユンボの父ちゃん* | 2008年3月31日 (月) 17:06

そうなんですよー。もう10年も経ってしまいました。

結婚する前は「結婚式なんてこっぱずかしぃ」と思っていたんです。見せ物じゃあるまいし、なんてね。
でも、今となってはいい思い出になってます。
今では醜い容姿になってしまい、あの時ドレス着といてよかったぁなんてね(笑)

この被ってるやつ、えーと・・・ベールだっけ?
私も自信ない(汗)
ルビコンの姿見て、キモイと思わないでこさんに、
ほーlovely

投稿: *でこさま* | 2008年3月31日 (月) 17:02

おほほーーーっ
あんな写真見ちゃったから悪夢にうなされてないか心配だよ(汗)

majyuちゃんのところに、うちの毛むくじゃらなデブを婿養子にいかがですか?
いらねぇ〜ってか?(笑)

投稿: *majyuさま* | 2008年3月31日 (月) 16:54

ありがとうございます☆
1年1年の思い出を積み上げて行くのは大変でしたが、
贅肉を蓄積する事はいとも簡単に出来ちゃいました(汗)

ミィさんところは、後2年ですか!
ミィさんも色々と思い出を積み重ねて行ってくださいね。

投稿: *ミィさま* | 2008年3月31日 (月) 16:52

ほんと、長い様なあっという間の様な10年でした。
自分でもよくココまでもったなと思う位の色んな出来事があったよ。

今じゃ沢山の肉魂が蓄積されて当時の面影もないよ・・・
まっ毛むくじゃらなデブじゃないだけ良いとしよー(笑)

わが家の鼻ヨメでも良ければ婿入りさせようかしら?

投稿: *jojoricaさま* | 2008年3月31日 (月) 16:48

10年ってあっという間だったよ。
テンちゃん家はあと何年かな?
Hiramatsuはでの結婚式は今でも良い思い出となってます。

ルビーの様子ですが元気だけは一杯なのですが相変わらずな状態が続いてます。
地道に治療をして行こうと思ってます。

投稿: *アキちゃん* | 2008年3月31日 (月) 16:44

ぐふふふ、V.Dに予想した通りに倍返ししてもらっちゃいました(笑)

10年って数字で見ると凄いけど、
あっという間の事の様です。
まぁ、ここらで気を引き締め直してこれからも過ごして
行かなきゃなぁなんて思っています。
来週末の結婚式、狙って取って来て下さいね、
幸せのブーケをwink

今月中には一度駒沢へ行きたいと思ってます!

投稿: *ゆかさま* | 2008年3月31日 (月) 16:40

↑↑ぐわァ~~~
出遅れちょるだけじゃの~て
外人さんの長文の後か?

10周年おめでちょ~ございまっす~
『IRON SHOVEL 』の1周年とは
格が違いすぎる~~  
それでもコンちゃんに(爆)
コンちゃんにチュ~してェ~~
ほいたら~m(__)m

投稿: ユンボ | 2008年3月31日 (月) 16:01

わーお、おめでとうございます!
もう10年もたつんですか。
素敵なお店でお式を挙げられたんですね。
私たちは何もしてないので、今となっては少しさびしいような。。

ルビコンちゃんの花嫁姿、どちらもかわいいですよ☆
この被ってるやつ(名称ど忘れ)は、式でお使いになったものなのですか?
きれーです。。ほー。

投稿: でこ | 2008年3月31日 (月) 11:59

何気に映る、挙式の写真。
めっちゃ幸せそー!
10年経っても幸せそー!
ステキな夫婦ぅー!

ワチはいつだ・・・
今晩は夢見る夢子になりそうだ(笑)

投稿: majyu | 2008年3月30日 (日) 21:30

結婚10周年おめでとうございます!!

10年の長い月日の間に嬉しい事や楽しい事
辛い事や悲しい事もたくさんあったんでしょうね・・・
振り返ると1年、1年はアッと言う間ですけど
それを10年も積み上げて行くのは大変な事だと
思います。
感慨もひとしおではhappy02heart01

ウチもあと2年半・・・

投稿: ミィ | 2008年3月29日 (土) 05:16

wow~~happy Anniversary!!
スイートじゃないの奥さんっ!!
10年か、、、長いような、あっというまなような、、、。きっと言葉に出来ない色んな思いがあるんだろな。。素敵じゃないのさ!!

ってさぁ、、ジーンときてるところに
そのオチかっ!!(爆)
毛むくじゃらの鼻嫁を見てごらんなさい、目があっち行っちゃってんじゃないかっ(爆)

もー、結婚してくださいっ

投稿: jojorica | 2008年3月28日 (金) 23:58

わ~!10周年!おめでとうございます!
す、すごいステキな所で挙式をあげられたんですね~!いいな~!
ウチなんて・・・(涙

ルビたんの調子はどうですか??
よくなっていますように!(祈

投稿: アキ | 2008年3月28日 (金) 22:24

まってましたよ〜!!!
ホワイトデイが結婚記念日なんですね。
10年も共に時間を過ごせる伴侶がいるなんてとても幸せですよ☆
わたしもそろそろ重いお尻を上げて、、なんて(笑)来週末親友の結婚パーティーがあるので幸せのお裾分けしてもらおうとおもいます☆

暑くなってしまうまえにルビコンと駒沢いらしてくださいませ☆たくさん歩いてカロリー消費しましょう!!

投稿: ゆか | 2008年3月28日 (金) 18:25

Dear,

I'm a korean living in seoul.(name: Oh Minseok)
Korean special investigative team are investigating samsung
corporation.
But they do not work right.
Suspicious to be bought off.
samsung corporation has many crimes.
And the team investigates samsung corporation.
It contains korean companies samsung,huyndai,sk CEOs' illegal issuing
stocks or bonds.
The quantity are plenty.
(Three company CEOs did(and are doing) many crimes to me.
Many koreans are knowing it.
But many koreans are bought off by illegal issuing stocks or bonds.)
The team are knowing it.
Korean special investigative team must investigate this.
But they are trying to conceal it.
I ask for asking for this criminal investigation to prosecutors in any
country.
And help the shareholders and me.

P.S)
Three companies are hacking me and trying to kill me.
And are suspicious to use my name and email illegally.
If you receive another message that I dictated above are not true,
it is not from me, but from three companies.
The things I dictated above are true.

投稿: oh minseok | 2008年3月28日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« eye | トップページ | いよいよ春です »