« Delicious!! | トップページ | グータン »

これがアートか!?

友人のブログでこんな物を目にしました。


     10046299137_s_2


場所はコスタリカ。
自称・芸術家等が犬を繋いだまま放置し、
餓死して逝く様を見せ物にして殺しました。


繋がれ、放置され、餌どころか水すら与えられず
餓死させられたワンコ。

そして逝く様を見世物にし、それがアートだと・・・
とても人間のやることとは思えません。


これのどこがアートなのか?

__________________________

展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、

餌をやろうとしたり、抗議をしたそうですが、

その芸術家グループ側が断固として阻んだそうです。

でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、

その芸術家の思うツボなわけで、

なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬は

もう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。

__________________________


こんなのアートでも何でもない。
ただの虐殺です。 
こんな事が公然と許されてはいけません。 


このキチガイ集団を野放しにしていると、
また次の犠牲が出てしまいます。

この自称芸術家らが開く展示会
Bienal Centroamericana Honduras 2008
彼らのよぶアートが展示できない様、
全世界よりオンライン署名を集っているそうです。


パソコンがあれば簡単に署名が出来るそうです。
署名はまだたったの40万弱しかないそうです。

署名はこちらから。

「Click Here to Sign Petition」 をクリック


Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

記入はローマ字で。


みなさんのご協力をお願いします。

|

« Delicious!! | トップページ | グータン »

コメント

yuccoさん、お久しブル☆
こちらへ遊びに来てくださりありがとう!
なのに突然こんな事を目にしビックリした事と思います。
連日知る酷すぎる現実には驚き目を背けたくなります。

私は動物愛護の活動をしている訳ではありませんが、
このコスタリカでの残虐な行為の出来事を知り、
あまりの惨さに驚愕し、一人でも多くの方に事実を知ってもらい、同じ動物を愛する人間として手助けして頂ければという思いで記載した次第です。

署名をして下さってありがとうございました。

投稿: *yuccoさま* | 2008年2月 4日 (月) 10:44

昨日は色々とありがとうございました。
この様な酷すぎる行為は断じて許されない事です。
微々たる力でしかありませんが、私たちの思いが
早く届く事を祈ってます。

投稿: *プリンママさん* | 2008年2月 4日 (月) 10:36

この記事を知った時には怒りで震えが来る程でした。

そうですね、止めさせる事と同時に、
コイツ等に懲罰を与える事は出来ないのかしら?

投稿: *らきさま* | 2008年2月 4日 (月) 10:34

ありがとうございます。

そんなに気違いなアートが楽しみたいのなら、
自分達が繋がれ、皆の見せ物になって世間から注目でも
何でもされればいいのに、、、ね。

投稿: *ゆかさま* | 2008年2月 4日 (月) 10:31

めまい・・・本当にそうですよね。
そのエセ芸術家が同じ目に遭えばいいのに!

投稿: *でこさま* | 2008年2月 4日 (月) 10:28

こんにちわ。想像も出来ないような現実。。驚きました。ひどすぎます。命ってなんなんだろう?署名します。。

投稿: yucco | 2008年2月 3日 (日) 21:04

追伸。余りにもこの事実に腹がたったので、
私の細々としたブログにものせて、
一人でも多く署名してもらいたい
と思ったので、このワンちゃんの
画像をわがブログに添付して
紹介しても良いでしょうか。
トモさんの確認を取ってからと
思い、コメントさせてもらいました。

投稿: ブリンママ | 2008年2月 2日 (土) 11:28

いつも楽しく読ませていただいてます。
がっ!この事実には驚きました。
バカかっ!!この自称芸術家は!
もう速攻署名しました。
許せん!でも知って良かった。
署名というかたちで批判の意思を
示せたのだし。このワンちゃんのことを
考えると本当に泣きそうになります。

投稿: ブリンママ | 2008年2月 2日 (土) 11:19

本当にもぉ何事か!って鼻血が出そうですよね。
毎日10万位づつ署名が集まっているそうですけど、止めろって署名よりも、こいつらに罰を与えろって署名の方がピンとくる気がしませんか?

投稿: らき | 2008年2月 1日 (金) 22:18

署名しました。
先日のダメージからやっと立ち直ったのに。。
なにがアートなのかよくわからない。
抗議活動=世間の注目が欲しいだけなんですかね。

投稿: ゆか | 2008年2月 1日 (金) 22:08

ひどすぎます・・・・
記事を読んで、めまいがしました。
署名します。

投稿: でこ | 2008年2月 1日 (金) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Delicious!! | トップページ | グータン »