« これがアートか!? | トップページ | 怒濤 »

グータン

先週の話になるが、いわゆる花の金曜日。


場所は
Photo
女友達とのかなり遅い新年会。
さてさて、どこへ行こうか。


  

この日の為に友人が幾つかのお店をリストアップ。
が、女3人も集まればあれもパス、コレもパス。
ワガママ言い放題(笑)


「じゃ大人の女性の集まりって事で〜」

Photo_6と決まったお店はこちら。
友人がHが絶賛していた、
ちょっと上品なイタリアンIL LUPONE
ちなみに、こぐれひでこさんがたまに出没するという。

Photo_3
そしてシェフがイケメン・・・
仕事で日々お疲れの彼女等にはコレは重要らしい(笑)


そして集まった大人の(?)女性達。
Photo_7
顔出しOKとの事なのでちょっとご紹介。


Photo_8まずはC女史
作陶歴15年。(←あ、年がバレバレ?)
今では立派に陶芸教室で講師を務めている陶芸家。
生徒さんの1人にはあの相田翔子さんもいるという。

Photo_9そしてH女史。
グラフィックデザイナー、ショップの販売、
バイイングの仕事などを経て現在はこの中目黒にある
canariaのネイリスト。


楽しい会話で大いに盛り上がりながらの食事。
Photo_10Photo_11
酒豪達の集まりなのでアラカルトで頼む、頼む。
前菜4種にピザにパスタにメインディッシュにデザート…
イケメンシェフをチラ見しながらも話は盛り上がり
せっかくの料理写真も度々撮り忘れ・・・
Photo_12
ビールに始まりワインもあっという間に軽〜く2本。
満足満足♪と、お腹も一杯になった帰り際。

私たちの話を耳にしたスタッフがニヤリ。
「呼びましょうか?」


じゃ、お言葉に甘えて♥
Photo_13
イケメンかどうかは各自のお好みで判断するとして
とにもかくにもごちそうさまでした〜(笑)


話が尽きる事の無い女3人衆。
大人〜な雰囲気のCafe Barに場所を移動。
カクテルを片手に心地よいJAZZを聴きながら。


「なんかグータンみたい」・・・等々。


全く大人になりきれない3人であった。


2人の女史を残し、子持ちの私は家路を急ぐ。

        「たっだいま〜♪

Photo_18
          爆睡かよっ(涙)

|

« これがアートか!? | トップページ | 怒濤 »

コメント

ちょっと日にちが経って白カビ生えた大福ですが・・・
宜しかったら一口どうぞ〜
ちょっとオイリーだけど、メタミドホスもジクロルボスも入ってないから安心よ(笑)

どちらかと言うとゲイバーに惹かれるのですが(笑)
行く時があったら是非お伴しまっせ〜♪

投稿: *jojoricaさん* | 2008年2月 6日 (水) 15:40

えっ?ハメを外す?
そんな事はございませんって〜 “大人”ですから(笑)

ピザも物凄い美味しかったよ〜。
味はアルルに近いかも☆
アルルももっとメニューの種類増やせばいいのにね。

そうそう、先月の私の誕生日に、
ひっさしぶりにアルルへ行って来たよ。
シェフがpuruさん元気かな?って言ってました。

投稿: *puruさん* | 2008年2月 6日 (水) 15:34

時にはこーゆーとこ行ってリフレッシュ。お薦めですヨ♪

C女史の陶芸教室。
そーいやさくらオヤジさん所から近いのでは?
ゼヒ行ってみて下さい。
男性の生徒さんも居られるとの事です。

そして趣味のフィギアにブル陶器も加えて下さい!

投稿: *さくらオヤジさん* | 2008年2月 6日 (水) 15:29

やっぱり、そう思います?
さすが分ってらっしゃる、人生の楽しみ方☆
やっぱ、女同士って楽しいねー!
あとは自由な時間さえあればもう何も要りませんっ!

投稿: *らきさん* | 2008年2月 6日 (水) 15:26

あれ?ぽんぽんさんはお酒はダメな口ですか?
人生の半分は損してますよ(笑)
なぁ〜んて失敗も数知れず・・・ですがね。

花金、懐かしさを覚えましたか?
この年になると同世代の幅は広いので、ぽんぽんさんも
同世代ですよ。あれ?幾つ違うの?(笑)

1番下の?
あれは黒豆大福だったかな。

投稿: *ぽんぽんさん* | 2008年2月 6日 (水) 15:23

んん、まぁー!お奇麗だなんて(ポッ)
嬉しすぎるお言葉アリガトー♪

シェフが出てきちゃった時には焦りました〜
咄嗟に友達並ばせちゃった〜(笑)
年齢不詳と言えどもやってる事は単なるオバさんです(汗

たまには気分変えて、こうゆところに出向き
リフレッシュしなきゃね☆

投稿: *ゆかさん* | 2008年2月 6日 (水) 15:16

コンさんの寝顔が旨そうなんですけど。

クゥゥーッ!!相変わらずオサレな飲んだくれ♪
“ゲイバー”しか答えられないどっかの友人とは
育ちが違う(笑)

投稿: jojorica | 2008年2月 6日 (水) 14:05

ダンナ様がいないことをいいことにハメはずしちゃったんじゃないの~!!(笑)

おいしそうなお店だね! 感じもとってもよさそう!!
中目黒とはまたおしゃれ!!!
また素敵なお店紹介してください!!!
楽しみにしてます♪♪

投稿: puru | 2008年2月 6日 (水) 13:35

美味しそうな料理と美女につられてコメント(笑)
久しくこーゆー場に参加したことないなぁ。

ぜひCさんに、ブルの陶器を作っていただきたい!
教われば一石二鳥か!?

投稿: さくらオヤジ | 2008年2月 6日 (水) 10:49

美味しい料理と楽しい友達とお酒♪
人生の楽しみの全部が詰まってますな!
これにワンちゃんが入ってたら
もう他には何も要らないかも~☆

美女は美女を呼ぶのだな・・・

投稿: らき | 2008年2月 6日 (水) 09:48

おー、美女達と美味しい料理、
天国ですなー。
トモさんもお酒お強いのですね。
お酒飲めたら、人生もっと楽しかろうに。
いや、今も充分楽しいんですけどね(笑)

「花の金曜日」とか仰るから、
「トモさん、もしかして私と同世代?」なんて
淡い期待を抱いちゃうのですヨ。困るなぁ(笑)
厄年のお話で、もう現実を知りましたが…

ところで、一番下の写真に写っている物体は何ですか?(笑)

投稿: ぽんぽん | 2008年2月 5日 (火) 19:01

お友達、みなさんお奇麗です!!
もちろんトモさんも(以前顔出しされてましたね★)年齢不詳だわあ。
またシェフが登場してくれちゃうとこがいいかんじのお店ですね(笑)
最近こういう場に足を運んでないなあ。
子持ちになったとはいえ春からはそろそろ活動開始しないと!

投稿: ゆか | 2008年2月 5日 (火) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがアートか!? | トップページ | 怒濤 »