« 大雪 | トップページ | ♥LOVE♥ »

マシンガン

あの大雪から一夜明けた翌朝は恒例の雪遊び。


背丈以上に積もった雪だってなんてその。
ズンズン進む姿はブルトーザー。

こちらは笑いを堪えるのに必死である。

気温が低く雪玉さえも作れない程雪はサッラサラ〜
コングも絶好調〜♪

まっさらだった新雪もあっという間にこの通り
Photo


ソリ遊びも前回同様TYSONになりきれず。
Photo_11
奪い獲る顔は鬼畜そのもの(笑)

丁度よかったのでルビーを乗っけてみたら
Photo_12
滑り落ち急速冷凍。


運び屋コング今日も行きます我が道を〜♪


ん?なにか?
Photo_2

どした?
Photo_3

おーーーーいっ!
Photo_4
「・・・・・・。」怪力コングもとうとう電池切れ?


やれやれ。そろそろ家に戻るとするか。

ベットでは、遊び疲れたコングがグッスリ(笑)
Photo_5
ん?グッタリ!?

このうつろな目・・・(汗)


あちゃー。
Photo_6
やってもうた。。。

サラッサラの粉雪。
だから毛もほとんど濡れないしー@大まつがい。

またもピーピーマシンガン噴射の復活の兆し。

|

« 大雪 | トップページ | ♥LOVE♥ »

コメント

すっごい男らしさを感じたでしょ?(笑)
ドムカでのイジけコングからは想像できないでしょ?

おじちゃん、体力だけはまだまだ負けないよー♪

投稿: *シルカノさま* | 2008年2月15日 (金) 09:41

ブルトーザー顔負けでした。
ルビーは雪の中に落っこちて、目が飛び出る程のビックリ顔になってました(笑)そして凍結・・・
でもね、あれでも厚い洋服重ね着させてるのよ〜

あの晩コングに、私のラブリーな腹巻きをプレゼントしましたよ。

投稿: *ゆかさま* | 2008年2月15日 (金) 09:40

すごいでしょー♪
今年は昨年よりも積雪量が多く雪質もかなりgood☆
コングも除雪のやりがいがあるみたい(笑)

そう言えば、この近くにsalaさん一家が以前行った事がある背に富士山、眼下に河口湖の芝生公園があるんですよ。(ブログのアルバムで拝見しました)
人間がソリ遊びするのなら、そこがベストです☆
http://koburubu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/mtfuji.html

投稿: *salaさま* | 2008年2月15日 (金) 09:36

コングがこんなんだから、サスの雪嫌いが何だか不思議でなりません(笑)
ソリくわえたまま突き進む姿なんて、とてもオヤジとは思えないでしょ?
我が子ながら男らしさを感じました(笑)

で、その後は決まってイッチャッテますが(爆)

投稿: *majyuさま* | 2008年2月15日 (金) 09:32

コングはお外で手に持つ物は全てかじるオモチャと勘違い。非常に困ります。
ソリも歯形だらけになってもうた(涙)
いつでもキューしに来てね!

この場所はK湖からほど近いですが標高は約1000mの場所なんで気温低く積雪も結構あります。
ただし、まいどの家の方が気温はもっと低いんですよ。

スノボ、極めるよ☆

投稿: *puruちゃん* | 2008年2月15日 (金) 09:29

かっこ良い(笑)ありがとうございます。
コンちゃんに「かっこ良い」なんて言ったら図に乗るので
秘密にしておこーっと。

亀ちゃんはいいのよ、女の子らしくて。
亀ちゃんの男前の姿なんて想像できない(笑)

お腹・・・やっぱり年には敵わないのかしら?
最近冷えに物凄く弱くなった様な気がしてなりません。

投稿: *らきさま* | 2008年2月15日 (金) 09:24

コンちゃんのラッセル車並みの豪快な仕事っぷりに惚れました~!!

元気なおじちゃんで羨ましい~♪

投稿: シルカノ | 2008年2月14日 (木) 08:49

コングくんすごい(笑)
これがほんとの”ブル”ドーザーですね。
おっとごめんなさい。。

ルビーちゃん冷凍されるのはやすぎだし!!

コングさんに是非カタギっぽくないはらまきをおねがいします★

投稿: ゆか | 2008年2月14日 (木) 04:50

こんばんわ♪
リンクありがとうございました。
私のほうもさせてくださいね。

うわー この雪!すごすぎる!!
深くてもぐいぐいいっちゃうコングさんの除雪ブルトーザーっぷりに完全にしびれてしまいました♪
そしてコングさんのボショヒゲ!!
このアングルたまりましぇーーーん モエー

投稿: sala | 2008年2月14日 (木) 00:27

スンゲー、コンニィ!!自分の背丈まであるのに、へッチャラだー!
しかも、ボード咥えたままで突進だなんて、アンビリーバボー!!
ほんとだーまさしくブルトーザーだー(笑)
こんなに楽しんでくれるなんて、嬉しいねー。
見てて気持ちいいねー♪

白目に&オヨダが、、、イッチャッテル(笑)
これからまたP噴射なのぉー、、、
腹痛より遊びをとる男コンニィカッコイイゼ。
〆お大事に。。。

投稿: majyu | 2008年2月13日 (水) 22:52

コング乗らずに引っ張るなんて・・
コンちゃんらしいわ~!!
そしてルビちゃん埋もれててもかわいいよ!
コンちゃんの久々に見る口汗にキューっとしたくなりました♪♪
ここはk湖付近なの??
結構雪積もるんだね!!
ウィンタースポーツ満喫って感じていつも見てて楽しいよ!
ケガだけには気をつけてね!!
ともちゃん結構極まっててかっこいいよ(goo)☆☆

投稿: puru | 2008年2月13日 (水) 22:39

あんまりにもコンちゃんがカッコ良いので
亀に画面を見せたら「あたしゃ知らぬ」と
そっぽを向かれてしまいました。
このカッコ良さを分らぬとは、亀はブルの
風上にも置けないオナゴじゃ!

でもお腹の調子はどうですか?
ピーピーは心配ねぇ(涙)

投稿: らき | 2008年2月13日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪 | トップページ | ♥LOVE♥ »