« グータン | トップページ | 本日晴天なり »

怒濤

大人の女を演じた翌日は怒濤のスケジュール。


慣れないカクテルで二日酔いになった身体に鞭を打ち
早朝からたっぷりとワンズの散歩を済ませ
毋の付き合いで仕方なく行く怒濤のセール。
目指すは白金。

はぁ〜面倒くさっ
バーゲン会場って嫌いなんだよねー、私。
人集りで暑いし、疲れるし。。。


でも、せっかく都心まで出るんだからと足を延ばして
Sc_2
          二子玉川
  

引っ越してから15何年振りの再訪。
ケンタッキーの場所だけは変わってなかったなー(感想)


そして2/1が誕生日だった毋へのプレゼントを買いに
Photo
お花の先生のお店 Native Flower i:da へ。

始めて行くNative Flower i:da
Photo_2Photo_3
花器の他にもアクセサリーなどもあり味のある店内。
Photo_4
スタッフとお茶を飲みながら楽しいお喋りに勤しみ
かなり長居してしまった。


そして出来上がった毋へ贈るアレンジメント。
Photo_5

さらに、寄っちゃいました男前豆腐店(笑)
Photo_6


そして買っちゃいました♪
Photo_7
男湯に純豆腐男に男納豆にケーキ屋ジョニー。


コレを手に提げ歩くアナタは立派な男前★
Photo_8
バーゲンにコレはちょっと〜。。。とカバンの中へ。
ズッシリ重いカバン片手に白金へ〜。

________________________


現地に着いて直ぐ毋から手渡されたポチ袋。(おっ!)
父から私へのサプライズプレゼント〜♪(あはっ♥)
バーゲンも悪くはないかもね〜(テヘッ;)


新たにゲットしちゃったお洋服を目の前にし気分上々♪
今夜はジョニります。

ガタ〜ンゴト〜ン。行きの電車で見つけたドア広告。
Photo_20
ヤマトタケルにクロマニョン人に北京原人?

さぱーり意味分らん。

|

« グータン | トップページ | 本日晴天なり »

コメント

そっか!“男”だもんね♪
そりゃネェちゃんの方がええに決まってるな(爆)

そうそう、プリンの様になめらかな食感がいいよねー!
普段は私も近所のスーパーに置いてある茶色のカップの豆腐はよく買います☆

投稿: *ユンボの父ちゃん* | 2008年2月 8日 (金) 09:23

ワシんくもよく買うよ~
あッ、豆腐ね、豆腐!
名前のわりにプリンみたいな豆腐が
多いんよね・・・不思議と・・・
でも、いがいと美味しいがですよね~
茶色いカップに入った奴が好きやけどな~
でも、前回記事のキレイなおネエさんの方がもっと好きかも~  
ぎゃははは~~

投稿: ユンボ | 2008年2月 7日 (木) 23:58

ギャハハーーー(爆)めっちゃウケたー!!
ナイス!シルカノ☆

これイタダキ♪


ポチ袋狙いですとー?!
まぁ、心の奥底ではチト期待してますたがね(笑)

投稿: *シルカノさん* | 2008年2月 7日 (木) 19:15

おーほほほほっ!
育ちなんていい訳ありませんがな〜(爆)
ファミリーセールですよ、ファミリー♪

「しろかね」(爆)

うちの近所のI.Yにも男前豆腐店くらいに、色んな商品仕入れてくれたらいいのに・・・

でも、久々に昔を振り返るチョイ旅ができました♪

投稿: *ぽんぽんさま* | 2008年2月 7日 (木) 19:03

えー!横浜案内してくれるの?うれしーーー☆
ゼヒ1度お願いします♪

◯すずがくえんのCMなんてあったのーーー?
しかも実写だなんて(爆)
キモそーだけど、1度見てみたかった!

投稿: *アキちゃん* | 2008年2月 7日 (木) 18:59

せっかくフラワーアレンジメント習ってるんだからと
自分作も考えましたが、前日が前日だったので…(汗
先生にお願いしちゃいました〜(笑)

とうとう、行って来ましたよ!タマタカ☆
ウキウキで商品眺めたけど、やっぱりゆかさんに教わった
男湯と純豆腐男は外せませんでした(笑)

み◯ずがくえん・・・趣味ワルすぎ!
この広告制作を頼まれた方が哀れに思っちゃいます。

投稿: *ゆかさま* | 2008年2月 7日 (木) 18:57

さてはポチ袋狙いだな~(笑

http://cart03.lolipop.jp/LA05224719/?mode=ITEM2&p_id=PR00100989501

じょにる とぅ ない♪

投稿: シルカノ | 2008年2月 7日 (木) 18:57

あー、もうっ。
二子玉川って何?
白金って何?プラチナの事?って感じですヨ。
地方人には目の毒です。
セールとか言って、新宿や銀座でなく、
そっち方面というところが、
育ちの良さプンプンで、腹が立ちます(笑)
その上、男豆腐も、最近こちらのイオンでは
見かけなくなってしまったし。
悲しすぎるよぉ(今日はいぢけ女なのだ)

あ、地方人でも、私はちゃんと
「しろかね」って言うよ。「が」じゃなく(笑)

投稿: ぽんぽん | 2008年2月 7日 (木) 09:01

今度は是非横浜まで足を伸ばしてください~!
グータンしましょう~!!

○すずがくえん~!!(爆
これ、実写でCMやってたのご存知ですか~?

投稿: アキ | 2008年2月 6日 (水) 22:39

お花のプレゼントっていついただいてもうれしいものですよね★

お!男前@タマタカ(笑)
今夜は男前祭りですね〜!!!

この広告、み○ずがくえんのですよね。。
いっつも趣味悪いなあと思いながらめがいってしまいます。。

投稿: ゆか | 2008年2月 6日 (水) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グータン | トップページ | 本日晴天なり »