« 雪のクリスマス | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2008 »

JOJOへ

これは、JOJO氏に勝手に送る今年最後のラブレター。


親愛なるJOJOへ。


今朝ボクは、君のブログを拝見した。

クリスマスプレゼントを貰えた君の事が
ボクはうらやましかった。


ねえちゃんのキックボードを欲しがる君の気持ちが
十分に伝わって来た。


そして、
「ただのデブの四足でTYSONみたいな才能なく」
そんな悔しい気持ちも痛いほど伝わって来た。


でも・・・「絶対にガジりません。」
なんてウソを言っちゃぁいけない。


ボクはもう経験した。だってこうなりますから〜〜〜!!!

この巨漢が収まる幅のBIGなスノボ(ソリ)があったって
テンションは上がり、理性なんてものは完全に失われ
結局はこうだ(笑)

ボクにはTYSONの様になるのは到底無理なんだ。


そしてソリは歯形でボロボロ。
ボクのお父ちゃん、泣いていたっけ(笑)


特訓頑張れよ!!ボクもまた練習するから!
そして正月明けにでも対戦しようぜ!!

                    KONGより

|

« 雪のクリスマス | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2008 »

コメント

オイラも、大井の思い出が昨日の事の様に
蘇って来たぞ。
ユンボっちのはにかんだ笑顔が懐かしいぞ!

麻呂眉でオイラに今度恋文送ってくれ〜(笑)

byコング

投稿: *ユンボっちへ* | 2008年1月 9日 (水) 12:14

男泣きしてくれたんだね(嬉)

このアゴ力こそブルの底力だ!
オレは待ってるで〜!
ひょいひょい余裕でスケボーに乗ってやって来る
jojoやんを。。。

byコング

投稿: *jojoやんへ* | 2008年1月 9日 (水) 12:12

おjo〜jo〜〜
えぇ〜なァ〜
よかったなァ〜
ワシらァ〜こんな熱い熱い恋文もろぅたら涙ちょちょ切れるちや〜
大井での想い出が蘇りそうやきィ〜

投稿: ユンボ | 2007年12月29日 (土) 23:51

コン兄貴へ

その男気を涙なくして見れなかった。
アゴ力MAXですたこらさっさとソリを
運ぶ兄貴、、、、、、泣けた。
オレは必ず近いうちに兄貴の胸を借りに行く。
そう、ドンキーでしぶしぶ買ったニセスケボー持参で、、、。
兄貴よ、待っててくれ。
タイソンなんて目じゃない、兄貴の様なホンモノの【山男】になってみせる!!!

父ちゃん、ドンマイ。(涙)

投稿: jojorica | 2007年12月29日 (土) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪のクリスマス | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2008 »