« 2007年@夏 | トップページ | とある日・・・ »

遅く起きた朝

ピロロロ〜〜♪メール音で目が覚めた。


「これからCAFEに行きますよ〜☆」


らいらいママからのなんとも嬉しい突然のメール♪
これから近所のCAFEへ来るという。


寝ぼけ眼でボーッとしていた頭も途端にシャキーーーン☆
コングのヨダレと目やにもキレイに拭き拭きーーーーー☆
そしてルンルン気分でスタコラッサッサーーーーーーー☆
Photo_3


うわ〜いたいた♪ハジメマシテ〜♪
おぉっと近すぎた(笑)
Photo
こちら、隣の市にお住まいのSAKURAちゃん。2歳半。
めちゃ人懐っこくてプニプニでキャワユイ☆


そして毎度!お馴染みのらいらい。
Photo_2
2度目のilly cafe。今日はパパも一緒。
椅子なんて何のその。
良かったね、トラウマになってなくて(笑)


テーブル下で始まるブヒブヒフガフガ楽しいおしゃべり。
ギャルに挟まれご満悦で話し込む裸族が1匹。
Photo_4
そしてブヒ語が分からないルビーは私の膝の上(笑)


色んな事に興味津々なSAKURAちゃん
繋がれている事なんて気にもせず椅子ごと移動(笑)
Photo_5

更には姉さんと遊びたいらしく
Photo_6

一生懸命に話しかけ
Photo_7

突然振り向かれビビってた(笑)
Photo_8

茶目っ気たっぷりのSAKURAちゃん。
ナデナデされるのがたまらなく好きらしく何回も催促。
Sakura_2

間もなくヤボ用の為
後ろ髪惹かれつつも一足先に帰った私。
ざんねーーーん(涙)

でも楽しいひとときを過ごせた休日となった。
またゆっくり遊んでね〜☆


**************************


その夜の裸族コング

ヨダレをポタポタ・・・上目遣いでコチラに何か訴える。
Photo_11
さっきご飯食べ終わったでしょ?もうお腹が空いたの?

しかし「うぅぅぅ〜〜〜」と甘ったれた声を出している。


あっ、違う!!お腹が痛いんだ!
どこでもベタ〜っと地べたに寝そべるコング。
CAFEでお腹が冷えたらしい(汗)

そーいえば、今日も裸ん坊はコングだけだった(笑)
ゴージャス毛に包まれているとはいえ
もう冬だもんね、寒いものは寒いのであろう。


コングも、もう8歳。寒さが堪える年齢だよね。
さすがに暖かな洋服が必要かな。
洋服嫌いのコングにも。。。

|

« 2007年@夏 | トップページ | とある日・・・ »

コメント

先日はちょっとの時間だったけど、楽しかった〜♪

コンちゃん未だにチョイ下痢してまふ・・・(笑)
でも・・・痩せる気配ナッシング〜〜〜(泣)
今度は防寒着着せて行くよん♪

投稿: *らいらいママさま* | 2007年12月13日 (木) 11:59

オーマイ、ガッーーート!!
やってもうた(汗)
自家製ギャランドゥ腹巻きじゃ物足りなかったらしいよ。
ガゾ見たけど、魚肉ダウン、腹側も暖かそうだにゃ〜!
紹介してくんろ☆

おぅ!「ウラ・プチオフ」に招待しまっせ〜〜〜♪
ゼヒゼヒ♪

投稿: *jojorican* | 2007年12月13日 (木) 11:57

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年12月12日 (水) 11:28

こんにちは。
この間は会えて嬉しかったわ~♪
ってコンちゃん大丈夫?もう良くなったかな?
ちょっと風もあって寒かったもんね。
らいらいも基本洋服はあまり好きではないん
ですが、1度下痢が止まらず激ヤセした苦い
経験があるので、それからは着せるように
しています。大好きな外に出てしまえば
嫌いな服も気にならないみたいです。
しばらくしてSAKURAちゃんが震えだし
たので公園に行ってSAKURAちゃんと
らいらいでボール遊び(ただの取り合い)を
して別れました!!
やっぱりブル談議は楽しい~~♪♪
またよろしくねー!!!
コンちゃんお大事に!!!

投稿: らいらいママ | 2007年12月12日 (水) 10:57

ガーーーッッ!!
やっぱ腹痛起こしたかい。
裸族にも辛い気温だもの、そろそろ「魚肉ダウン」なんていかが?店紹介するっぺよ~~♪

ご近所ブル事情もHOTになってきたじゃないのさ~♪
ぜし一度招待してくんろ。

投稿: jojorica | 2007年12月11日 (火) 16:07

コンちゃん、あんな図体していてお腹が弱いのよ。
でも、洋服着せるとそこら中に身体押し付けるし・・・
困ったもんだ。
今日、ビオフェルミンでも買って来ようかと思ってます。
今度...ぜひ!!遊ぼーーーー♪♪♪
アキちゃん家方面とうちって高速使えば
結構直ぐの距離だと思いますよ☆

投稿: *アキちゃん* | 2007年12月11日 (火) 14:16

そーです、そーです!大当たりでーす♪
そのSAKURAちゃんです♪
ママさん美人さんです!!

コンちゃん、元気一杯ですが今日もピーピーでした。
こりゃ、服がイヤなら腹巻きだにゃ。

投稿: *らきさま* | 2007年12月11日 (火) 14:13

そーでしょ!かわいいでしょ〜〜〜☆
2歳半だけど、動きや仕草がまだ子供みたいで
めちゃキュートでした♪

コンちゃん、そーなんです。8歳なんです。
有り難い事にそんなお年を召してる様に見えない〜
年齢詐称してない?って良く言われますが。

ちなみに体重も詐称してない?って言われます(笑)

投稿: *ゆかさま* | 2007年12月11日 (火) 14:10

コンちゃんお腹イタイのか~??
冷えはホント、ツライよね~(汗
ワタシもすぐにお腹こわします・・・お大事に☆
今度ワタシとも遊んで下さい♪

投稿: アキ | 2007年12月10日 (月) 22:44

もしかしたらSAKURAちゃん、先日のどっぷりオフで出会った子かもしれない~☆
ママさんも美人さんでした!当たり??

コングちゃんお腹痛いの大丈夫ですか?
お洒落でどうのじゃなくて、防寒用に着て欲しいと我が家も常々思っておりますが・・・

投稿: らき | 2007年12月10日 (月) 21:18

ぎゅってなってるSAKURAちゃんかわいいですなあ。かわいいわ。

コング君が8歳だったなんてびっくりです。
若くみえるー!!!!

お腹の冷えにはHARAMAKI☆

投稿: ゆか | 2007年12月10日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年@夏 | トップページ | とある日・・・ »