« 眠れない夜 | トップページ | ☆Happy Hallo Ween☆ »

ブルオフ@ご近所

すかーり、滞ってしまっていた、このブログ。
皆さんからの温かいメッセージのコメ返しも
かなーり遅くなってご免なさい(汗


さてさてハロ・キャンを皆が楽しんでいた先々週の21日。
義父の誕生日を祝うべく義父母Withホテルバイキング♪
元を取ろうとガメツい私は喰う、喰う、喰うのバカ食い♪
義父の誕生日だっていうのに
もちろんその後もちゃっかりゴチに(笑)


そして図々しさが祟ったのだろう・・・
その夜は吐き下しの刑で一晩のたうち回り、
その後は風邪を本気引きし寝込む週末を送ってた(泣)


そして、今頃になって先週のブログアップ(笑)

食い過ぎの腹も落ち着きを取り戻した週中水曜日。
ご近所さんブルとのプチプチ・オフ♪
紅一点の逆バージョンで今日のMen'sはコングただ一人☆


お久しブル@らいらいちゃん
Photo
相変わらず引き締まった肉体美のらいらい。


お久しブルブル@シズカちゃん
Photo_2
今日も兄ブル弁慶氏はお留守番(泣)


前回会った時から、はや半年。
すかーり身も心もレディとなったシズカちゃん。
むっちむちBODYの持ち主となっていた(笑)


見よ!この姿を!!
Photo_3
若干1歳にして既に25kgだって(驚)
そりゃママ一人での2頭引きはムリだな〜。
もう、コングだけをメタボラーズとは呼ばせないぞ!(笑)


とりあえず3匹揃ったところで記念にパシャッ!!
なんかコンちゃん小さくね?
Photo_4

そしてランチ@illyカフェへ。
Photo_5


目的地まではたったの100m、いや70m位か。
Photo_6


なのに10mも歩かないうちに・・・
Photo_7
おいおいっ、出ちゃったよメタボラーズ(笑)


カフェに無事に到着〜♪が、らいらいの様子がおかしい。
イスの無い生活のらいらい。
店員が不意に重ねたイスを見るなりビビり出し
Photo_8

それ以降、ちょっとした音にも神経を尖らせる。
Photo_9
余程恐いらしい(笑)


お腹も一杯になりイスも恐いらしいので公園に移動〜。
Photo_10
って、みんなの公園デスヨ?


ひと通り遊んだ後にもう一度3ブル並んで記念撮影☆…
Photo_11
う、う、動き回るなーっ!!木が折れるぅ〜〜〜〜(汗
ルビたんデブに隠れて見えねぇし(汗

破壊しちゃうと大変なので敢えなく断念。
変わりに締めの1枚。
Photo_12
ブヒブヒ鼻息荒いブル臭に囲まれた1日。
ルビたんは、少々お疲れのご様子(笑)


コングの眩しい笑顔のプロマイド写真も撮れたしぃ〜
(↑かなり親バカ)
ハッピーな1日でした☆
Photo_13


今度妹さんがお休みの日にも遊ぼうね。しずちゃんママ☆
そしたら弁慶氏も来れる事だろう(ニヤリ)

|

« 眠れない夜 | トップページ | ☆Happy Hallo Ween☆ »

コメント

こんばんはぁ。すごい嬉しいです。初めてBULLDOGの飼い主さんとお話しできました(笑)ドックランに行っても&どこに行っても。今までBULLDOGの子に出会えた事なくて。。すごい嬉しい。ありがとうございます。ブッチャー君家族は埼玉に住んでます。。
Disneyランドの近くの公園って事はコング君とかしずかちゃんとからいらい君とかみんな千葉住みなのかなぁ?お知り合いになれたら嬉しいですo(^-^)o

投稿: ブッチャー君ママ | 2007年11月 8日 (木) 18:46

こんにちは〜!ハジメマシテ☆
ブログご訪問ありがとうございます♪
ブッチャー君て言うんですね!コングって名もつおそーだけど、ブッチャーて名もかな〜りつおそーな名前ですね(笑)
この日遊んだ所は、T.D.Lにほど近い海の側の公園です☆
ブッチャー君はどちらにお住まいですか?
出来ればメアドを記入して頂けると嬉しいです♪

投稿: *ブッチャー君ママさま* | 2007年11月 8日 (木) 10:58

はじめまして。こんばんわ。いきなりのコメントでごめんなさい。。只今8ケ月の去勢済ブルドック。ブッチャー君の飼い主です。
ブルドックの魅力にとりつかれブルドック馬鹿になっております(笑)このブログを見つけ興奮です(笑)我慢出来ずにコメントしてしまいました。。どの子も本当かわいい。みなさんどちらにお住まいなんだろ(>_<)

投稿: ブッチャー君ママ | 2007年11月 6日 (火) 18:18

あっ!舌ベロ〜ン!ホントだ!(笑)
広大な広場での散歩が余程楽しかった様です

投稿: *TONさん* | 2007年11月 1日 (木) 11:29

お久しぶりでございます。
あれがメタボラーズの本来の姿であります(笑)
情けねー!!(汗

ぶんちゃん、心配ですね。
ルビーも以前に体重が4.6キロまで落ち込んでしまった事がありました。食欲旺盛なのに関わらず。
でも避妊手術をしたら元気になりました。
ルビーの場合はホルモンバランスが崩れていた事が原因だったのかも知れません。
お大事にね☆

投稿: *ゆかさま* | 2007年11月 1日 (木) 11:20

ようこそメタボラ〜ズへ。いらっしゃいませ〜♪
それにしても・・・
とてもノン・スポーティング犬とは思えない超脚力☆
まるでハウンド犬だねシズカちゃんは。
ベンコちゃんの肩が脱臼しないことを祈ってます(笑)
弁慶氏は散歩嫌いなの?
じゃ、カフェでゆっくりお茶できるじゃない(笑)
今度は連れて来てね〜

投稿: *ベンコちゃま* | 2007年11月 1日 (木) 11:14

初めてのママ単独カフェ行事、お疲れ様でした♪

らいらいの歩くスピードにはびっくりさせられたよ(笑)
それがあのスレンダーボディを維持する秘訣なのかしら?
あっ、でも持久力はなさ過ぎか!(爆)

どっぷりでシルに会ったらゼヒ観察してみて☆
メタボ次男&コング同様ムッツリだから(笑)

投稿: *らいらいママさま* | 2007年11月 1日 (木) 11:07

シズカの将来はjojoに変身を遂げること間違いなし(笑)
なかなかのさわり心地たっだよ
メタボ長男、あまりにも情けない失態を見せてもうた(汗

私的にはトンネル親父に会いたい気もするけどね(笑)

投稿: *フンジョリカ殿* | 2007年11月 1日 (木) 11:03

キレイな所でしょ?
実は今年オープンしたばかりの公園なのだ!
テラスならOKのカフェも近くに幾つかあるから
今度遊びにおいで☆

投稿: *アキちゃん* | 2007年11月 1日 (木) 10:55

人いない様に見えるでしょ?
でも結構いるんだな、これが。
まっカメラマンの腕がいいから
要らぬ人は写らない様にしたのだよ(笑)
でも休日はこうはいかないけどね。

投稿: *マツケンちゃま* | 2007年11月 1日 (木) 10:52

平日の昼間なら人出はこんなもんで
貸し切り状態です(笑)

亀ちゃん、超ビビリなんですか?
ブルまみれ、なかなか良いです。
いつか亀ちゃんもトライしてみて♪

投稿: *らきさん* | 2007年11月 1日 (木) 10:50

ビミョーな距離感・・・
なんで、いっつもこうなるの・・・(汗
対、女子なんだからもっとラブラブ〜な感じに
なって欲しいのに(涙)

どっぷりのオフでシズカ&らいらいに会ったら
ゼヒ今度はシルとのラブラブ3ショット写真
お願いします(笑)

投稿: *シルカノさん* | 2007年11月 1日 (木) 10:48

最後の写真、コング君のベロ~~~ん、すごい!!
コング君、とってもいいお顔して、楽しかったんだね(^_-)-☆

投稿: TON | 2007年10月31日 (水) 11:24

メタボラーズの体力のなさかげんに爆笑です!
最後のショットは舌がハートみたいですごく素敵!!!!

我が家の愛息子は元気なんですけど、たった1ヶ月半で体重10%減で何食べさせようか思案中であります。。

投稿: ゆか | 2007年10月30日 (火) 17:48

こんにちは~! 
この度、めでたくメタボラ~ズに加入いたしました、
し・ず・か です。
先週はお誘いいただきありがとうございました。
行く前、このやんちゃ娘が
ランチの間おとなしくしてくれるのか?と
不安いっぱいでしたが、そこそこ合格点の静でした。
可愛いコングちゃんと甘え上手なルビーちゃん、
そしてビビリっ娘のらいらいと
楽しくて幸せな時間♪を過ごしました。
今度は弁慶もぜひぜひご一緒させて下さいませ!
その時は宜しくお願いします。
でも、散歩嫌いで非友好的な弁慶は
ある意味しずかより厄介かも・・。

ちなみにこの日の静は、
ちっとも疲れてなくて帰宅後も家の中をウロウロ。
仕方なく30分程散歩に連れて行きました。
ホントにこのオナゴの相手をするのは疲れます・・。

シルカノさん、
どっぷりオフ会でお会いできるのを楽しみにしております☆
静のお兄ちゃん、弁慶も一緒に参りますので
宜しくお願いしま~す♪

投稿: ベンコちゃん | 2007年10月30日 (火) 15:18

こんにちは。先週はありがとう~!楽しかったわ~~♪
おりこうコングに比べビビリならいらい落ち着く
までに時間がかかるのなんのって(汗)
おかげでランチの味まったく覚えてない・・・おいしかった???
パニクってるらいらいと私ですが、これに懲りずに
またお願いしまーす!
イス動かしたお店のお兄ちゃん、あの後らいらいに
気づかれないように音を出さずに運んでた(笑)
お兄ちゃんありがと!

シルカノさん我が家もどっぷり参加しますよー!
イス・脚立をみて、後ずさりしながら吠えてるブルがいたらそれが
らいらいです。お会いできるの楽しみにしています♪


投稿: らいらいママ | 2007年10月30日 (火) 12:27

うっほい♪出たね、地元オフ♪
らいらいちゃんのスレンダーホディには
思わず両手合わせて拝んじまうし、シズちゃんのゴージャスブリンドルには目じりが下がりっぱなすよ。

こんだけ美人さんに囲まれたら、
そりゃメタボ長男もガハガハマックスになるわなー(オーイ、ルビたん戻ってこーーい♪)

にしても、キレイな町並みだー。
トンネルおやじが徘徊するストリートとは
ワケが違ーうっ!!うらやましっ

投稿: jojorica | 2007年10月30日 (火) 10:09

すご~い!!キレイなトコロ!
行きた~い!!
ブルにまみれていると幸せ~ですよね!
みんなすごく立派なブルちゃん達ですね!

投稿: アキ | 2007年10月29日 (月) 23:24

うわー楽しそう。
なんで、そんなに人がいないの?
しかし、イスにビビッている表情・・・
ウケた

投稿: マツケン | 2007年10月29日 (月) 22:57

まるで貸し切り状態みたい!
道路まで気持ち良い遊び場に見えますね。

ブルまみれは本当に楽しいですよねえ♪
亀はビビりだからお外に出られないし、
お友達とも遊べないんで(涙)
皆で一緒に遊んでる姿を見るのはとっても羨ましいです。
いいな~。

投稿: らき | 2007年10月29日 (月) 20:52

この前言ってたプチオフだね♪
シズカちゃんとは確か会っているとか。。。
来月のどっぷりで再会できるみたいだから楽しみだな!

それにしても記念写真の3ショットのビミョ-な距離感(爆

投稿: シルカノ | 2007年10月29日 (月) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜 | トップページ | ☆Happy Hallo Ween☆ »