« ☆Happy birthday ☆ | トップページ | Mt.Fuji »

秋の長雨

雨振る月曜日

ん?
Photo

なんですか? 

Photo_2


イヤな予感・・・


予感的中・・・秋の運動会。


*************************


そして小雨パラつく火曜日。

Photo_4


あれ? ルビー?

Photo_3

違います。よっちゃんです☆みんなダマされた?

Photo_5


左から見たらうりふたつ。
そっくりなこのコはルビーとは異母姉弟のよっちゃん。


名前は「よっちゃん」
コングがコンちゃんと呼ばれる様な短縮系ではない。
よっちゃんなのだ。
だからあらかじめ「ちゃん」が印刷されてる診察券も
名前の欄は「よっ」らしい(笑)


雨続きのこの日、我が家に遊びにやって来てくれた。


そしてコングの大好きなUちゃん。
いつもコングと体を張って遊んでくれる。
イイ人だ(笑)


27キロに届きそうな体重のコングでも抱っこしてくれ

Photo_8


コングはUちゃんLoveなのである。
お散歩の時もおしゃべりに夢中な時もUちゃんから離れず
この日コングはUちゃんにヘコリンコ☆
これ、かなーり珍しい事。

そしてよっちゃんはルビーが唯一強気に出れる相手。
この日も暴れん坊ルビーの標的に(汗

Photo_6


Photo_7


今はもうよっちゃんの方がホントは強いハズ。
だけどよっちゃんは賢い。
バックにコングがついてるって事を知っているから(笑)
あえて負けたフリをしてくれる。


それに、争い事は嫌いな二人。

Photo_9


また遊びに来てね、よっちゃん☆

|

« ☆Happy birthday ☆ | トップページ | Mt.Fuji »

コメント

放っとくとずーっと眠りこけてるから、たまにゃルビたんに遊んでもらわなきゃね。
これでも、かなり弾んで動いてる方なのよ(笑)

投稿: *ユンボさんへ* | 2007年10月10日 (水) 14:17

コンちゃん、家では殆ど動きません(汗

でも、本当はアスリートですから(笑)

投稿: *アキさんへ* | 2007年10月10日 (水) 14:15

27キロには達してませんっ!
あくまでも言い切るぞ!(笑)

ルビーの おらおらっ! 性悪女丸出しだなっ=3
コングゴーのバックでイケイケで踊らせっから〜♪

投稿: *jojoricaさんへ* | 2007年10月10日 (水) 14:14

ぎゃははは~~
コンちゃん結局、その場を回った
だけやんか~(笑)
一番動いたんは体じゃなく
揺れる耳やん(笑)

投稿: ユンボ | 2007年10月 6日 (土) 00:50

スゴ~イ!!おシャレなリビング!!
ベランダ(?)も広~い!
コンちゃん・・・あんまり動いてないよう~!
走ってるのはルビたんだけじゃないですか~!!(爆)

投稿: アキ | 2007年10月 5日 (金) 22:26

27㌔に届きそうじゃなく、あーた27㌔ですからっっ!(爆

ルビ嬢の“オラオラ”がいい味出してるねぇー。
コンチャン、必死に耐えてる・・・(笑

↑らきさんのコメントにまたヤラレタ。。。
コングゴーってヒロミゴーよかインパクトあるじゃないかっー!
“号”、おもれぇー。。。

投稿: jojorica | 2007年10月 5日 (金) 16:30

ゼヒ、今度遊びに来て☆
運動会に限らず、コンちゃんいつもどつかれてます(笑)
耳&ホッペ齧られてます(悲)
でも、コングにスイッチ入るとルビたん一目散に逃げます(笑)

投稿: *majyuさんへ* | 2007年10月 5日 (金) 09:35

おっ!ダマされたなっ(ニヤリ)

もちろんルビたんはイケイケです(笑)

でも、コンちゃんと仲良く並んでるのは、
よっちゃんですからぁ〜!!!(爆)

投稿: *シルカノさんへ* | 2007年10月 5日 (金) 09:31

爆笑でしょ♪ なーるほどなぁって感じ☆
亀ちゃんの前の獣医は「号』?ウケるー(爆)
日本犬専門?昭和の先生?(笑)
うちの先住犬(柴)の本名は『藤留丸」でした。
漁船かよっ(爆)

投稿: *らきさんへ* | 2007年10月 5日 (金) 09:27

素敵なお部屋だー!!犬OKの部屋には見えないぃーっ。
おじゃましてみたい♪
秋の運動会サイコー!どつかれて動くコンニィに大爆笑!
コンニィの稼動域は半径2mではないかー(笑)
土俵があんのか??
仲良く遊ぶ姿っていいねー♪楽しいねー♪参加したい♪

投稿: majyu | 2007年10月 5日 (金) 08:34

何々ィ~平和主義ィ~?
ルビたんイケイケでしょ!!(爆

投稿: シルカノ | 2007年10月 4日 (木) 23:35

>名前の欄は「よっ」らしい(笑)

これは爆笑でしょー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
なるほどねぇ・・・
昔通ってた獣医さんのカードは「号」だったので、当時飼ってた犬の名前「でん」だと「でん号」って記されてちょっと違和感。
今だったら亀号よ(ーー;
コングちゃんはコングゴーって響き♪

平和主義のお2人はなんつう素敵な顔で笑うんでしょうかね。
涙が出そうなほど良いお顔です。

投稿: らき | 2007年10月 4日 (木) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆Happy birthday ☆ | トップページ | Mt.Fuji »