« 秋の長雨 | トップページ | スパイラル☆ »

Mt.Fuji

10月に入りブル日和となった3連休。

Photo

この日うっすらと雲がブル臭が富士山を包んでいた。

富士南麓にはおゲンたんがいたらしい。

そして富士北麓には・・・「にゃぱ〜!」JOJO
Jojo1
jojo君、ようこそ芝生公園へ☆
この日は待ちに待った秋の大運動会。


背には富士山。眼下に河口湖の広大な広場でよーいドン!
Photo


走る
Jojo

走る
Photo_2


まるで、こぶたが3匹だ(笑)
Photo_3


そして1本のロープを楽しそうに奪い合う。コングが奪う。
Photo_4
って、それjojoのだろうがっ!


二人が青空の下でこうやって遊ぶのは春のキャンプ以来。


この二人、なんだか似てる。

Photo_6

体系といい、行動といい、見ているだけでおもしれぇ。


ちなみに奪い取ったロープは絶対に放さない(汗)
Photo_11
いぢわるコングなのだ。

そして本日のメインイベント@ブルIN山中湖

集まったブル9匹、ワンコ総勢で15匹(驚)
佐輔&まる爺(写真がブレブレ…ごめんにょ)、
ぶっさん&バンビ&マル爺BUNちゃん


迫力満点☆シンバ&クラット&イチ兄弟、
Photo_7

そして初めまして。キュートなパピ顔ちくわ君。
Photo_8

こちらも初めましてのデコちゃん。
今日会うまで女の子だと思い込んでた私。
お顔がでっか〜い立派な男の子でした〜(笑)
Photo_9


みんないい顔してるねっ!
Photo_12
Bun_2
Kb1
Bun

水遊びして
Photo_16

オモチャ遊びして体中ドロドロ。
Photo_14

そして出たーっ!高速回転!
Photo_15
ブルのブルブル。なんつって(プッ=3)


今回で大勢のブルの集いに参加するのは2回目。
コングもだいぶブル慣れした様で
思い存分楽しんだその晩、マターリと余韻に浸っていた。
Photo_17

いい夢見ろよっ(笑)

|

« 秋の長雨 | トップページ | スパイラル☆ »

コメント

ブッ!(笑)
とうとう、うちの格闘家、みんなに見られちゃったよ(笑

投稿: *BUNママさん* | 2007年10月12日 (金) 19:46

あの日は日中でも肌寒い気温でした。
夜にはとうとうストーブを点けたんですよ。

寒さなんて気にしないっ!とばかりに
平気で水遊びしていました♪
でもね、その後相当冷えたみたいでコンちゃん、
ブルッブル震えてました〜(笑)

投稿: *らきさん* | 2007年10月12日 (金) 19:44

マヨボト(爆)
一度奪ったブツは決して放しません。
っていうより返してくれません(汗
あの体重じゃ手を退かすのもムリっ!

投稿: *ユンボさん* | 2007年10月12日 (金) 19:41

来年こそ、コングにもライフジャケット購入し
BUNちゃんと一緒に泳がせたい!!
コングも飛び込み出来るかしら???

渋滞大変だったみたいですね(汗 お疲れ様でした☆

投稿: *BUNママさん* | 2007年10月12日 (金) 19:38

メタボ次男。後で裏に呼び出す?(笑)

広大なパラダイスで磨き上げた美しい心は
今もお保ちですか?(笑)
低体温のチチは山の空気で冷えきっていませんか?(爆)
すっげ〜笑わせていただきました。ありがと☆

投稿: *jojoricaさん* | 2007年10月12日 (金) 19:36

な〜にが、うらやましいだと?
前日の飲み会もうらやましかったぞっ(笑)

似ているの三段論法。
そうだね、似てるとしたらガテン系ってとこかな(笑)
まんまる顔のガテン系と小顔のガテン系。
どっちがどっちかは会った時の楽しみに。

投稿: *マツケンさん* | 2007年10月12日 (金) 19:33

こちらこそ、ありがとうございました〜♪
女の子とばかり思っていたデコちゃん☆
あったまデッカ〜デ〜カッ♪貫禄ある控え目ちゃんでしたね(笑)
コングはまん丸いアスリートでございます(笑)
また中間地点で集まって遊びたいですね。

投稿: *でこままさん* | 2007年10月12日 (金) 19:29

こらっー!!
誰だ?足短けぇなんて抜かしとるヤツは。
君も同じ形してっから、よ〜く鏡見てみ?(爆)

投稿: *シルへ* | 2007年10月12日 (金) 19:26

なんだぁ、二日酔いバリバリで
更にキャワユイご主人連れて来ると思ったのにぃ(笑)
今度コンちゃんと綱引きします?

投稿: *アキさん* | 2007年10月12日 (金) 19:23

まさに富士のパワーがブルを引きつけたとしか思えん。

帰り道でも遇う確率高かったのに遇えなくてザンネーン!

投稿: *マキさん* | 2007年10月12日 (金) 19:22

コメント・・遅くなっちゃいました。
時間がなくって、あんまり遊べなかったけれど・・
コンちゃん&ルビーちゃん。そして・・ご主人!!
お逢いできたァ~。
今度、また遊びましょうネ!!

投稿: BUN・ママ | 2007年10月12日 (金) 11:41

あっちこっちで写真見て、一人夜中にほくそ笑んでいるワタクス。
何度見ても皆楽しそうでこっちまでウキウキしちゃいますよ~。
もうそろそろ山中湖は肌寒かったでしょう?
ブルちゃん達には良い気候ですね。

投稿: らき | 2007年10月11日 (木) 23:43

マネヨーズボトルが~~

それにしてもヤッパリ
ふんずけちょるやん(笑)

投稿: ユンボ | 2007年10月11日 (木) 23:37

芝生公園、いいトコだねェ~。
とっても楽しそう!!(羨)
渋滞で大変だったけど・・今年最後の水遊び、
皆で楽しく、ヨカッタ★

投稿: BUN・ママ | 2007年10月11日 (木) 13:32

誰じゃ、「足短けぇ~!」とか言っとるのはっ!!
おぬし、メタボブラザーズ二男だということをお忘れかぁぁぁ~っ!!

ホーント楽しかったぜぇ~♪
あんな広大な芝生パラダイス、見たことない!
命の洗濯が出来、美しい心にさらに磨きがかかったところよ~♪

ちちの意味不明な体温(27.5℃らしいからー)
カミングアウトには、ひっくり返っちまったけど
許せ~!

アホアホ一家ですが、今後共よろちくび~!!
(旦那様にもヨロシクお伝えくだされ~)

投稿: jojorica | 2007年10月11日 (木) 09:57

楽しそうらー。
うらやま。
しかし、その時オデは死んでいた。

確かに二人は似ている。犬は飼い主に似ているの三段論法からすれば、飼い主同士も似ているってこと?

投稿: マツケン | 2007年10月11日 (木) 02:26

先日はありがとうございました。
コング君、足も速いしアスリート系ですね。
可愛いオメメの大きさにビックリでした~
まったり顔もたまりません♪

投稿: でこまま | 2007年10月11日 (木) 01:13

俺も行きたかったな~!!

しかし、おまえらホントくりそつ♪
足短け~(爆

投稿: シルク | 2007年10月10日 (水) 22:49

ぐわ~!楽しそう~!!
いい天気で良かったですね!みんなイイ顔してますね~!
コンちゃんロープ取って得意顔~(笑)

投稿: アキ | 2007年10月10日 (水) 22:46

あはぁー反対側にいたんだぁ~!
最近富士山がブルを引き付けてるんですかね・・不思議。

投稿: マキ | 2007年10月10日 (水) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の長雨 | トップページ | スパイラル☆ »