« in River | トップページ | Mother's Day »

モデル犬

先日のこと。
ファッションモデルのお仕事があった。
もちろんモデルは私ではなくルビーである。


さて今回のこのお仕事。
犬猫の里親ボランティア活動をしている方からの依頼。
ペット服の製作販売をし売り上げの一部を保護活動に充てている。
今回、より多くの方に知ってもらえる様にH.Pを立ち上げると言う。
そこでそこに掲載する写真のモデルを頼まれた訳である。
もちろんギャラなんてものは当然の如く一銭もない。
既存のチラシがこちら↓


Photo_460


以前にもショップのディスプレイパネルのモデルの仕事をした事があるのだが、今回は素人撮影だったためちょこまか動くルビーを撮るのは大変だった。


Photo_453

この中からルビーに合うサイズ、服をチョイス。

Photo_451


7


Photo_454


Photo_455


なかなか可愛いではないか(笑)
そこで遠慮を知らない私。親バカっぷりを発揮。
「それは超小型犬用・・・」
という言葉も聞き入れずスカート付きの洋服を見つけ
着せてみた。


Photo_457

き、き、きつーい!! ルビー固まる・・・


Photo_458


少々小さ過ぎだが、スカートもなかなかであった。

ひたすら「ストップ!」「待て」「スティ」と言われ続け
最後に「よーし終わり!」と言う言葉で

Photo_459


ない・・・おやつ持ってくれば良かった=3=3


生地も何種類の中から選べ洋服の種類も相談に応じる様です。
うちの愛犬にも!という方。是非注文してみてはいかが?
ちなみにブルサイズも相談に応じてくれるそうです♪

|

« in River | トップページ | Mother's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in River | トップページ | Mother's Day »