« キャンプオフin道志川 | トップページ | モデル犬 »

in River

続・ブルキャンプin道志川。

人間たちが話に花を咲かせてる頃、暇を持て余すコング。
そこでjojoを誘って川へ降りて行くことに。

jojoより5歳も年上のコング。
カッコイイところを見せようと張り切ってみる。
まずは水深をチェ〜ック!!と思いきや水質をチェック。

Photo_438


こっちのみ〜ずは甘〜いぞ♪って蛍かよっ。

Photo_439


まずはお手並み拝見というところか。

Photo_440

って、偉そーに

Photo_441


2匹の姿は肉塊そのもの。と、その時!!!


Photo_442

深みにハマったjojo、危うく溺れかける!!!
しかしへこたれない。


Photo_443

1度落ちたらもう恐い物はない。
もう後戻りは出来ないとばかりにズンズン突き進む。

Photo_444


そして中州に到着しご満悦の笑みを浮かべる。


Photo_445


jojoの水没を目の当りにしたコング。
ビビってその場を動けない。


Photo_446

呆気なく立場逆転。


Photo_447


負け犬コング。
川渡りをアッサリあきらめ別の遊びを見つけたらしい。

Photo_448


噂に寄るとこのお方、石職人・徹と言う。
石を獲らせたら右に出る物はいないと言う達人。
横へピッタリと付き石を横取りしようと企んでいた。

Photo_449


達人には到底適う訳もなくこの日のコングの収穫は
もちろんゼロであった。


その頃我が家の紅玉ルビーはと言うと、
jojo姉の膝に居座りまるで女王様気分で極上のマッサージを平然と受けていた。


Photo_450


jojo姉〜、ずーっとルビーの面倒見てくれてありがとう☆
今度会ったときもまたよろしくね♪

そんなこんなで、コングにもめでたく沢山のブル友が出来たのであった。
遊んでくれた皆さんありがとうございましたー。

|

« キャンプオフin道志川 | トップページ | モデル犬 »

コメント

jojo君が溺れかけたのを目の当りにして超ウケた(笑)
jojo父の回転すっ転びも目の当りにして超ウケた(爆)
jojoといいjojo父といい、この家族って・・・

ウププー

投稿: *ぶひぶひ→タキャコさん | 2007年5月12日 (土) 07:42

おぼれるjojo氏。
かなりウケるんですけど~

ってか、みんな背中デカ!広っ!!

投稿: タキャコ | 2007年5月11日 (金) 22:53

そうそうー、プチオフに続いて行って来たんですよー♪
夢にまで見たブルオフ☆楽しかったー!!
ありゃクセになるわ!
川の深み、察して止まるねー。
よく見えてんなーと半ば感心しちゃうけど、あまりのヘッポコ振りには少々呆れちゃいましたー(笑)
今度、流しちゃうかどうかボール加えてる時に実験してみます☆

投稿: *ぶひぶひ→ぶーこさん | 2007年5月10日 (木) 19:19

まじ?jojo姉ボステリに夢中になっちゃった?
ぐふっ。イイことだのぅ(笑) 
jojoに弟or妹を迎える日も間近か!?
オカマハンター・ルパンの好みは、はたして3タマナシのうち誰だろーね〜

投稿: *ぶひぶひ→jojoricaさん | 2007年5月10日 (木) 19:14

ブルオフ行かれたんですネ
沢山のブルちゃんと川遊び~ウラヤマシー!!
深みは察知して止まったりしませんか??
梅は調子よく遊んでても深みがあったら止まってオモチャ流しちゃいますよ・・・(涙)

投稿: ぶーこ | 2007年5月10日 (木) 14:42

だーっ!!【肉】だニク、肉祭りだ♪♪
ぶひぶひさんウマイ、会社でまた怪しげに笑っちまったよ。JOJO姉はすっかりボステリが気になり出し、
毎日「ほすぃ」といってます。ルビ嬢、クセになる可愛さだもん。
・・・ってシルカノさん、なんだってー?
ブル飼いのご指摘には「キレテナイっすよ」(←長州調にね)なんつったって転がったら起き上がれないんだから(爆)次回狙うは、3タマナシカバーズ ショットよ!!あ、オカマハンタールパンに注意よっ!!

投稿: jojorica | 2007年5月10日 (木) 13:26

正解!!

シルが混ざると3カバだったね!!

投稿: シルカノ | 2007年5月10日 (木) 11:03

河馬・・・うーん・・・全くもって否定出来ないね(爆)

そんな事おっしゃっちゃってー。
シルクちゃんも含めトリオじゃあーりませんか(笑)

勝手にメンバーに入れましたー♪

投稿: *ぶひぶひ→シルカノさん | 2007年5月10日 (木) 09:42

コンちゃんとjojo川に浸る肉2ついいねぇ~!!
河馬かと思ったよ!(jojoricaさんキレナイで)うーん・・・気持ち良さそう!!

投稿: シルカノ | 2007年5月10日 (木) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプオフin道志川 | トップページ | モデル犬 »