« ブルコレ | トップページ | 山修行 »

しずかちゃん

特に予定のなかった祝日の今日。
どこへ行くでもなく夕方にいつもの公園へお散歩。

すると遠方に小さなブル発見!
初顔のブルちゃんである。


ところがである『こんにちは〜!コングくんですか?』
と声を掛けられたのだ。

え??? どなたデスカ?


すると『弁慶と静です!』


なんと、同じ市内に住んでながらも今まで会えず終いだったブルちゃんだった。
今日はこっちの公園にわざわざ来てくれていたのだ!

まだ生後5ヶ月という静ちゃん。
今日は股関節の調子が悪くて大事をとってお留守番の弁慶君と言う2歳のお兄ちゃんブルもいるそうだ。

J_23


うーーーーん、このあどけない顔♡ かわいい〜!


あれ?
もしかして、この子がシンデレラ???
そうだ、そうなんだ!きっと神様が巡り会わせてくれたに違いない!
と思い早速あの靴を履いてもらった。

しかーし!大きい、大きすぎる!
まだ生後5ヶ月の静ちゃんにはあの靴は大き過ぎた。
この子じゃなかったのね・・・とションボリしつつも
お友達記念にとカメラを忘れた私は携帯で写真を撮ることにした。

Photo_249


コングにはあまり興味はないらしい・・・


Photo_250


まだまだ幼い静ちゃんは空飛ぶ鳥や子供達が遊んでるボールに興味がいってしまうらしい。
しかしコングの方はと言うと、
相手はまだお子ちゃまだが満更でもなさそうである。

Photo_251


もう一枚!


Photo_252


仲良しになるにはもう少し時間が必要と言う事だろうか。
また会おうね、静ちゃん♪

|

« ブルコレ | トップページ | 山修行 »

コメント

是非ぜひ〜♪
4ブル揃って遊びたいですね〜!!
あっ、生意気ルビーも一応仲間に入れて下さい(笑)
シズカちゃんがもう少し成長したら男コングにも興味が沸くかしら???
もう少しレディになるのを待つとするか!

投稿: >ぶひぶひ→らいらいママ | 2007年3月26日 (月) 19:09

こんにちは。画像見れた~♪
コングくんの顔・・・よだれが出そう~~(笑)
静ちゃんの興味なさそう~な顔がまたいいですね!
(笑)ブルって表情豊か!!
今度はらいらいも仲間に入れてね☆

投稿: らいらい | 2007年3月26日 (月) 14:43

おぉ!!見れた見れたっ!
修行お疲れ様でした~。
コンちゃん・・・か・かおっ(爆)緩んでるぜよ~
やっぱし人間もブヒも若いカワイコちゃんには
弱いんだなぁ。あのアヘアへ顔もマニアには
たまらないけど(笑)たっぷり笑わせていただきました。


>ベンコちゃんさま
(ぶひぶひさん場をお借りしてすみませんっ)

はじめまして~。いえいえ、太鼓判つきの
“かわいこちゃん”ですっ。
皺くちゃなんて失礼なっ(怒)
ご婦人に「お前方が皺くちゃだろーがっ」って
言いたいとこですね!
うちのは太りすぎにより肉が張ってしまい、
本来のブルの皺が、単なる風船のようになってるので
うらやますぃ~限りです。
いいなぁご近所さんにブルがいるなんて~!!


投稿: jojorica | 2007年3月26日 (月) 11:49

>jojoricaさん
こんにちは〜。
他方面から『画像が見れねー』と言われ、確認すると
自分以外のPCからホントに見れなかった画像・・・
週末の山修行から戻って、ようやく画像を再度UPし直しました〜(汗
コンちゃんのデレデレ姿&シズカちゃん見てみて!


>ベンコちゃん
こちらこそ、思いがけずお会い出来て嬉しかった〜!
せっかく訪問して頂いたのに画像がお見せ出来なくて
ごめんなさーい!
病院での年配のご婦人のキツーイ一言…(笑
皺クチャって・・・同じ愛犬家ならば少しは他犬の事も勉強して欲しいですね。でもめげないで下さい。
コングは武蔵丸。
ルビーは坂田利夫似って良く言われますからぁーーー!

投稿: >ぶひぶひ | 2007年3月26日 (月) 09:58

コングちゃんママ、こんにちは!
弁慶&静です。
先日は偶然にもお会いする事ができて
ホント感動でした~♪
しかもブログに載せていただけて凄く嬉しい!!
・・のですが、私も画像を見る事ができませんでした。
残念・・。

静の今のお散歩中の楽しみといえば
飛んでる鳥と子供が遊ぶボールと風に舞うビニール袋・・。
今のところワンちゃんや飼い主さんには
あまり興味がないようで愛想悪くてスミマセン!
でもルビーちゃん&コングちゃんとは仲良くなってほしいので
また遊んでくださいね!

jojoricaさん、はじめまして!
ウチの静は果たして「かわいこちゃん」と
呼べるのかどうか・・???かなりのオジサン顔ですう。
よく「こんな顔のオジサンいるよね~」って
家族で話してるんですよ。
今日も動物病院で順番待ちしていたら
11歳の黒ラブを連れた年配のご婦人に
「うちの子も年寄りだけど、この子もずいぶん年寄りね~~」
って言われちゃいました。
「まだ5ヶ月です!」って言ったら
「だーって、顔が皺くちゃなんだもの~」って返事。
ちょっとガッカリな会話でした・・。
と、こんな静ですが機会がございましたら
どうぞ見てあげて下さいませ!

投稿: ベンコちゃん | 2007年3月24日 (土) 13:45

こんばんみ~
カワイコブルちゃん達と遊べたなんて
最高の休日になったね~!
それがさっ!!!携帯ガゾだからかなぁ
写真が見れないのよっっ!!
コンちゃんと静ちゃん見たさに
会社と自宅からお邪魔したんだども~
見れないのは
私だけかっ???(汗)
再UP求む~!!

投稿: jojorica | 2007年3月22日 (木) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルコレ | トップページ | 山修行 »