« キレイキレイ | トップページ | ぶひ×5 »

初恋♡

先週の土曜日。
かねてから公私共にお付合いのあるIさん一家とスキーへ行って来た。


Img_0300_2

今回のメンバーはIさんご夫妻、そして二人のお嬢さん達である。
その二人のうち、ギャルAちゃんとは実に10何年振りの再会。
久しぶりに見た彼女達。昔は可愛いらしい女の子だったが今は立派な女性へと成長していた。

大人世代はもちろん皆スキー。
ギャル達はというと、やはりスノボーなのだ。
しかも上手い。
やっぱり今時のコだよ、としみじみ年の差を実感・・・


私はと言うと15年振りの楽しみにしていたスキーだったのだが、身体がボロボロになる前に、と若いギャル達には悪いが早めに切り上げ帰宅することに。


家に着くなり「待ってました♪」とばかりにルビーとコングの熱烈な突進のお出迎え。
「きゃぁ!かわっい〜♡」とギャル達に言われてすっかり舞い上がってしまった我が家のドテちんコング。
コングが目をつけたお相手は、ちょっとだけ面識があったギャルBちゃんだった。


Photo_178

もうメロメロなのだ。

Photo_179

重度の内弁慶のコングが私以外にヘコったのは初めてである。
そんな姿を見た家族はビックリ仰天。


Photo_181


やはり若いおなごが宜しいのか?そりゃ若いに越した事はないのだろう犬も人間も・・・と妙に納得。
しかしちょっと悔しいのである(笑)


気を取り直し今回のもう一つの楽しみ、夜の部の開幕であーる♪
いつもそうなのだが、みんなで囲む食卓は実に楽しい。

Photo_176
Img_0326_1

今回もまた食べて呑みまくるこぶるぶ家。
シャンパンに始まり、ビール、ワイン、バーボン・・・まるで切りがない。
翌朝数えたら空のワインが計4本・・・(驚)

よくよく考えるとこぶるぶ家の周りには必ずと言っていい程いつも酒豪達が集まる。
これって「類はナントヤラ」???
しかーし!
思いっきりスポーツをした後のお酒は何て旨いんだろう。まさに五臓六腑に染み渡るってのはこうゆう事か!と実感した日でもあった。


そして一夜明けた次の日も、コングの熱烈なラブアタック攻撃を受けるギャルBちゃん。
惚れてしまった様である。これって初恋?


Photo_185

その後の2ギャル×2鼻ぺちゃコンビはすっかり打ち解けた様子で飼い主の私が羨む程の仲になっていた。


Photo_186

|

« キレイキレイ | トップページ | ぶひ×5 »

コメント

ギャルに好き好き攻撃をして大興奮した後の
コングの顔・・・ヨダレでべちょべちょでした(汗)
ブルってすぐにデロンデロンのドロンドロンになりますよね(笑)

投稿: ぶひぶひ→buhiさん | 2007年2月28日 (水) 18:07

ご訪問ありがとうございます〜♪
そうなんです。かなりの鼻ぺちゃ好きでーす。
ちなみにこの間行ったスキー場、託児所はありましたが、残念ながらワンの託児所はありませんでした(悲)

投稿: ぶひぶひ→たるたるさん | 2007年2月28日 (水) 18:05

あっ↑たるちゃんだ!

昨日お風呂入っといてよかったじゃん~
ギャルちゃんに嫌われちゃうもんーーー。。
おじさんには良く解るんだ(笑

投稿: buhi | 2007年2月28日 (水) 17:19

おじゃましま~す♪ 
ブログのほうにコメント有難うございます。 
ボストンちゃんとブルちゃんとは、相当はなぺちゃ好きですね♪スキー行ったんですかー。 
いいなー。。っていっても私スキー未経験です。 
スノボーは一度だけ。。 
今年はムショーに行ってみたいんですけどねー。 
ワンちゃん預かってくれる宿泊所なんですか? 
いいなー。それなら行ってみたいです。 

投稿: たるたる | 2007年2月28日 (水) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイキレイ | トップページ | ぶひ×5 »