« 1月は生け花 | トップページ | Doggy News »

Two French bulldogs

寒さが苦手なルビーのために、「冬時間」で早めの散歩をしている今日この頃。
公園でお友達に会える回数も極端に少なくなっている。
先日も「海の公園」で、2ブルに遇えず空振りに終わったが、いつもより少し遅く出発したある日、近所の公園でお友達の2フレブルに遇えた。
左が兄貴犬のロイ君。兄貴だけどかなりのおっとり者。
右が弟犬のブーチ君。末っ子らしくやんちゃな甘えん坊。


070122_165457_m070122_165434_m


私とルビーは久々の再会を楽しもうとしたが、肉よりも、ボールよりも、お友達よりも、私を独占したいコングは少しの時間さえ他の犬、更には人とも話す私に我慢ができず嫉妬し、私の足に大きな手で‘むっぎゅぅ〜’としがみつきヘコヘコし出したため、ろくにおしゃべりもすることもできず、2フレブルとの久々の再会は呆気なく終わったのであった。


こんな感じで↓ ほとんどストーカーである。
いや、変態犬である。

Photo_2

|

« 1月は生け花 | トップページ | Doggy News »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204123/5081576

この記事へのトラックバック一覧です: Two French bulldogs:

« 1月は生け花 | トップページ | Doggy News »